--年--月--日 --:--


額縁と澤野さん

2013年11月10日 22:20

gc4.jpg


1441583_539726769447720_2106661745_n.jpg

TAUJANでもらったプレートを額縁に入れております。
どっちも栄える様に、かなり悩んで探したのでこの組み合わせに満足。

澤野弘之ライブ2013
【nZk】001

いって来ました!!!
本当に良かった!
大好きな小林さんの低音ボイスも聞けたし、涯の登場シーン曲もまた聞けた。
ポジショニングは澤野さんが顔を上げると正面にあたる位置(ほぼ最前)に
神夜さんと陣取りまして、始終ニヤニヤしておりました。

セトリは神夜さんの所からパクって来たww


1 βιος (『ギルティクラウン』より)
2 Me & Creed (『青の祓魔師』より)
3 Call me later (『青の祓魔師』より)
4 Heaven's Door (『戦国BASARA』より)
5 BLAZE (『戦国BASARA』より)
6 Sternengesang (『機動戦士ガンダムUC』より)
7 Rё∀L (『ギルティクラウン』より)
8 A LETTER (『機動戦士ガンダムUC』より)
9 U & Cloud (『青の祓魔師』より)
10 Battle Scars (『青の祓魔師』より)
11 Ready to Go (『ギルティクラウン』より)
12 Release My Soul (『ギルティクラウン』より)
13 Wild War Dance (『戦国BASARA』より)
14 Too Late Too Say (『青の祓魔師』より)
15 Aesthetic (『医龍』より)
16 RE:I AM (『機動戦士ガンダムUC』より)
17 Blumenkranz (『キルラキル』より)
18 EGO (『機動戦士ガンダムUC』より)

~encore~
19 DOA (『進撃の巨人』より)
20 Bauklötze (『進撃の巨人』より)
21 Before my bodys dry (『キルラキル』より)

*feat. Mika Kobayashi: 1,2,3,18,20,21
*feat. Cyua: 6,7,8,17
*feat. David Whitaker: 10,11,21
*feat. Aimee Blackschleger: 12,13,19
*feat. Sayulee: 14,15
*feat. Aimer: 16

Drum:山内“masshoi”優
Bass:田辺トシノ
Guitar:飯室博、椿本匡賜
Violin:大先生室屋
Manipulator:相澤光紀
Piano:澤野弘之


小林さんの髪型は黒髪ボブなんだが、何を間違ったんだか
「ウォーズマン」て言われてたのには笑った。
確かに。。。。。。近い。
澤野さんの話がまた面白いんですよ。
いつか事務所から「喋らせるな!制限」が出されるんじゃないかとドキドキしましたけどww

またギルクラの涯のコート着たい!!!!
やっぱり俺は涯が好きなんだな、澤野さんのライブで更に思いました。
あのコート着たい!!
マナと戯れたい!!


で、今日は家族で三井アウトレットなんて小洒落た所にお買い物。
元々、使ってたカバンと財布を買い替えようと思ってたんで丁度良かった。
相変わらず黒いカバンしか選びませんが、もう一回り大きくても良かったなぁ〜ト。
お財布は父上の機嫌が良かったらしく誕プレに買うてくれた。
なので、来月誕生日の親父に手袋あげました。
で、とーちゃんが靴が欲しいと言うので一緒になって靴探しして
結局ワタクシも便乗でB品のティンバーランドのブーツ買った。しかも珍しくベージュ。
その辺いくとき簡単に履けて合わせ易いジーンズや細身のパンツにも合わせられるボリュームのあるゴツいのが
欲しかったんです。
B品だからシミが合ったり汚れが合ったりするんだけど、まぁ〜履いてる内に出る「味」が
先に出てるんだと思えば、思いっきり履けるしねww
靴は持って帰れなかったんで、来週送ってもらう。
後はスキニーパンツをユニクロで探してくれば後は全部貯金する←これ重要ww
細身のサイハイに履けるパンツを用意したい訳です。
さぁ〜てこれで明日銀行と接骨院に行ければ問題無し!
一週間頑張れば寝られる。。。。。。

なので今日はおやすみなさい。。。。。2日間殆ど寝られなかったんだよね。あの家寒い。



拍手、ありがとうございます!
一言頂けると嬉しいです☆



