--年--月--日 --:--


TAUJAN20thイベント 終了

2013年11月06日 21:24

ta1.jpg


TAUJAN 20周年イベントにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
今回も(俺的には)緊張感のある、楽しいイベントでした。

まぁ〜仕事もカツカツで休めんのか?!なんかビビりつつ休みを強奪し
持ってる仕事の調整して、なんとか休みを予定通りにGET!
11/1から広島入りして、アレやコレやとお手伝いしておりました。

今回は、今迄のイベントとは趣を変え、座談会形式で進めてみましたが
いかがでしたでしょうか?

シルバーブランド同士の繋がりや、関係性
普段では解らない、でもちょっと知りたい部分が解ったり
皆さん一様に「原さんんからの洗礼」を頂いてた様ですね(笑)
さすが広島の重鎮。


脈、繋がりを大事に思っている原の人となりや考え方が少しでも
足を運んでくださった皆様に伝わっていれば幸いです。
あぁ見えてとても温かく、優しい人間です。
そんな人間が作るシルバーだからこそ、沢山の人を繋げて行く脈になり、
縁を結び、これからも広がって行くと信じています。
末永く、皆様と縁を結び返し会えるブランドで居たいと思いますので
今後ともTAUJAN  原 龍啓 を宜しくお願い致します。


で、今回のノベルティはカエルさんと五円玉で「ご縁がかえる」なんて駄洒落付きww
でも、コレって大事ですよね。
ご縁があったから、TUAJNAに出会い、
ご縁が繋がって広がって沢山の人がTAUJANを好いて下さったから
今のTAUJNAがあります。
皆さんの支えがるからこそ、今がある。
ご縁て本当に不思議で大事で素敵なもの。

俺も頂いたので何処に飾ろうか迷っております。

ta.jpg
原さんとカエルさん。
愛嬌あるお顔で気に入っております。

このキットカットをGETした方!
その後、食べられましたか??
俺は当分、冷蔵庫に入れて眺める予定です。
勿体なくて食べられない(笑)


プレートは額に入れたい!
既に額縁発注済み(笑)


来て下さった皆様に楽しんで頂けて、少しでもホッと出来る空間を提供出来ていれば嬉しいです。
残念ながら入らして頂けなかった方々は、次回是非いらして下さいませ。
そして、リアルにあの空間を体験して下さい。
今後ともTAUJANを宜しくお願い致します。



ふふふ、今回はちゃんとオーダーして来たので、待ってるのがコレまた楽しみでございます。












スポンサーサイト



