--年--月--日 --:--


TAUJAN20周年イベントのお知らせ

2013年10月16日 00:16

台風のせいで雨、ガンガン降ってます。
明日は一時間早く出社しても、定時に間に合うのか甚だ疑問ですが。。。。。
駅迄の道で、風邪に飛ばされる確率が非常に高い王子です、こんばんわ。


受注会に引き続き、本拠地広島でのイベントのお知らせです。
また不肖、わたくし悟もスタッフとして参加致します。
ホテルもようやっと押さえられましたので、告知致します(全く持って俺の都合ですけど(;´Д`)
イベント終了までこの記事は最上段に表示しておきます。



201310081731361ec.jpg


開催日;2013年11月3日(日)
場所;広島 TAUJAN Gallery

【開場】17:00 / 【開演】18:00 / 【終了予定】21:00

【入場料】2,000円(ノベルティ付)

既にTAUJANのブログでも案内が出ておりますので
皆様、詳細はそちらにて御覧下さい。
ドンドン内容についても更新されてますので、チェックしてくださいませ!!

TAUJANイベント詳細
TAUJANブログ


ご参加頂ける方々は、参加人数をお知らせ頂けますと幸いです。
連絡方法は、電話、メールでも結構です。
Face Bookアカウントをお持ちの方は
TAUJANのFBアカウントにてイベント作成もしておりますので
そちらからの参加表明もOKです。
face book →TAUJAN


連絡先は→TEL:082-238-6304(営業時間10:00~20:00、定休日:水曜)

メールは→info@taujan.co.jp

既にDMの発送を終えておりますが住所不明で戻って来てしまったお客様も居るとの事。
DM来てない!欲しい!と言う方もご連絡下さい。


行ってみたいけど直接連絡するのは勇気が。。。。。。悟が伝えれば良いんじゃね?って方は、
俺のブログから拍手ボタン又は、メールフォームで
お名前、ご連絡先、参加人数をお知らせ下さい。
拍手ボタンは記事毎に付いてますので、何処から送って頂いても大丈夫です。
メールフォームはこのブログの右下に付いております。
メール、拍手共に内容は俺しか見られない仕様にしてありますのでご安心下さいませ。



皆様のご参加、お待ちしております'`ィ (゚д゚)/
中々TUAJANについて語りたいのに語れない人も、実物見て見たいって人も
TAUJANの事なら何でも聞いて!って常連な方も通な方も
いらして下さいませ。入り口で妖怪がお待ちしておりますww
また更新しまぁ〜〜す!





