--年--月--日 --:--


世の中上期に突入しました。。。。。

2013年10月08日 22:23

hei89.jpg



はい、こんばんわ。

最近アニメも見ないでひたすらホラーゲーム実況ばかり見ている王子です。
お陰で、先日胃痙攣を起こしました。はい。ビックリしました。
(いや、別に実況が悪い訳じゃ無いんですけど)

取り敢えずダラダラ書きます。


この画像、闇から浮かび上がってる感じが結構好きです。
兵長っぽく無いかも知れんけど。あの人、絶対に影があるんです。
だから好きな訳ですけど。
影のあるキャラがどぉ〜〜も好きな訳です。
実は、この画像撮った日まで立体機動無しで撮影した事が無かったって言う。
簡単に言えば「1度装着すると取るのも付けるのも面倒。。。。(ry」なんですがね。
装置無い撮影も良いなぁ〜なんてこの画像を見ながら思った訳です。

次回はカニヴァの平門さんの予定、型紙も奇行種のおっさんに引いてもらった訳ですが
相変わらずやる気スイッチがoffなままでして駄目な感じです。
非常に珍しく、今期のアニメに一本も手を付けていない程のヒドイ有様。
気が向いたら見ますけど、京騒戯画だけは外したく無い。。。。だがまだ見てい無い。
そして総評すらやっていない。。。。。。気が向いたら書くよ、気が向いた。。。。ら。。。ね
出遅れ感満載だがね。

今週末は進撃の巨人「Reading&Live Event「Attack 音 体感」へ行って参ります。
いきなり2万クラスの箱でやるのも凄いね。
一杯になるんだろうか。ちょっと心配。
ステージ構成どうすんだろ。横アリって3パターンあんのよね。
取り敢えずセンターは押さえられんかったので下手側のアリーナから拝見致します。
虎の子の双眼鏡を宅内で何処かにやってしまったので、どうしようかと悩んではおります。
買うかなぁ〜〜、今後も考えたら買うべきなのだよ。
だがしかし、意外と高いんだ。無くしたのも結構な値段なんだ。

なんて適当な事を書いて終わりにします。



拍手、ありがとうございます。
一言頂けると喝が入ります!!!!!





