--年--月--日 --:--


TUAJAN受注会終了

2013年09月24日 21:09

t1.jpg

TAUJAN受注会へいらっしゃいました皆様、足をお運び頂きありがとうございました。

新しいシルバーとの出会いはありましたか?
オーダー頂いた皆様、お品物の到着を心待ちにして下さい。
貴方の為の一点物がやって来ます。
当日新しい子をお迎えになったお客様、末永くご一緒させてやって下さい。

とか、カッコいい事を言ってますが、俺はしっかりオーダー忘れましたヽ(冫、)ノ
新作試着するのすら忘れましたヽ(冫、)ノ

良いんです!
ソレよりも来て頂いた皆様が嬉しそうにシルバー見て
楽しそうに選んで、幸せな顔してお家に連れて帰って行くのを見てたら
お手伝いに来て本当に良かったなぁ〜〜って思いました。
すぐ付けて帰れる嬉しさもあるし、指折り数えて待つ楽しみもあります。

TAUJANを初めて見るお客様、今日は見に来ただけってお客様が
「コレだっ!」って物に出会った瞬間のあの顔は本当に良いなぁ〜って思います。
今日はコレを買うって決めて来られたお客様が、決めて来た実物を見た瞬間に
目をキラキラさせながら、「やっぱりコレが良い!」って言ってくださった時も
本当にありがたいと思いました。
真剣に選んで頂くお手伝いが出来て光栄です。

販売は天職だってお話も聞いたけど
人を「幸せに出来る」お仕事の一つかもしれません。
ソレがシルバーでも、服でも、家電でも同じ事。

慣れない接客で失礼が無かったか心配です。

拙いお手伝いで、伝わらなかった部分もあるかと思いますが
これからもTAUJANを宜しくお願致します。

画像はお片付けも終わって、代表が帰られた後にbajraのスタッフさんに
撮ってもらった。
本当にこの椅子座り心地が良くて、良く行ってるくせに初めて座りました(笑)

濃くて色んな事がぎっしり詰まった三日間。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



