--年--月--日 --:--


受注会2日目終了〜〜

2013年09月22日 02:10

image_20130921031738297.jpg


本日もTAUJAN受注会へお越し頂きまして、ありがとうございます!

初日から連日いらして下さったお客様も、遠方から遥々いらして下さったお客様も
可愛いおチビさん達をご紹介下さったお客様も
本当にありがとうごいました。
本日は子供さんをお連れになるお客様が多く、とても賑やかな。
小さなお子様には「恐怖刺激」で定評のあるワタクシも
通常運転で「怖い」「でも見たい」「でも怖い」の繰り返しでおチビさん達を
着々とシルバー好きの道へと誘って参りました(笑)
皆さん、お目が高い!
既にスカル好きの片鱗を垣間見せる坊っちゃんも居て、将来を楽しみにしています(笑)

9/22本日が最終日となります。
まだお越し頂いていないお客様も、連日いらして下さってるお客様も
是非いらして下さい。
受注会限定シルバーもまだございます。
ピアスにもペンダントトップにもチャームでアクセントとしても使えるアイテムですので
お手に取って御覧下さい。

お越しをお待ちしております。




拍手お返事畳みます
>>
彩華さん
来て頂いてありがとうございます!
ブログも見て下さってたなんて感激です。
お声掛けて頂けて下さってありがとうございました。
好きな物を共有出来るってとても素敵だし、ソレを共感しながら話せるのも
とても素敵な時間です。
最終日も是非いらして下さい、心より、お待ちしております。
その際、もし宜しければもう一度リングサイズ確認させて頂けませんでしょうか?
測らせて頂いた時のサイズが本当に彩華さんにあった物か
オーダー頂いてから不安に思いまして。。。。。
折角、実物を手に取って頂いて選ばれたのにこちらのミスでお迎え出来ても
サイズが合わなかったなんて事になりましたら、本当に申し訳ない。
不慣れな部分が多々ありますので、もう一度サイズを見させて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



