--年--月--日 --:--


受注会初日終了。

2013年09月21日 03:19

image_201309210317368f9.jpg

TAUJAN受注会に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました。
始めての方も久しぶりの方も、
沢山の方と過ごせてとても楽しい時間を
過ごせました。


あれだけの数のTAUJANシルバーを
手に取って見る機会も中々ないと思います。
是非、足を運んで、手に取って自分を呼んでる
シルバーに出会ってくださいねヾ(*´▽`*)ノ

限定品もまだまだございます。
早い者勝ちですから、気になった方は
どんどんお声がけ下さいませ。
相変わらず金髪の妖怪ちょっとヴィジュアル系っぽいカッコしてお待ちしてます(笑)

皆様の本日のご来店をお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ



