--年--月--日 --:--


TAUJAN新作受注会のお知らせ

2013年09月16日 23:54

受注会終了迄、このブログをTOPに配置します。

taujan.jpg

前回のブログでも少々書きましたが今週末9月20日(金)〜22日(日)

代官山bajraにてシルバーブランドTAUJANの受注会を行います。

当日はブランドデザイナー原 龍啓氏もいらっしゃいますので

ご興味のある方、是非お越し下さい。

俺もスタッフで3日間居る予定ですので(少なくとも土日はおります。金曜がちょっとまだ怪しい)
一人で来るのは気が引ける。。。。なんて思ってる方も
実物を手に取ってみたかったけど機会が無かったって方も
原さんに会ってみたいと思う方も
bajraに興味のある方も

気兼ねなくいらして下さいませ。
一緒にTAUJANとbajraのお話しましょう(´∀`*)ウフフ

一人だけど来てみたい、でもアウェイになりそうで心配な方は
ブログ拍手からで結構ですので一言お願いします。
お名前控えますので受注会で気兼ねなく声掛けて下さい。
金髪が目印ですww
スタッフの中に金髪俺しか居ないのですぐにお分かり頂けるかと。

少しでも多くの方に見て頂きたいので、是非いらして下さいませ。

暇してる身内!来なさい!(笑)




商品はこちらで御覧頂けます。

TAUJAN
新作&受注会 vol.1
新作&受注会 vol.2
新作&受注会 vol.3
新作&受注会 vol.4

公式ツイッタ;@TAUJANCoLtd
公式サイト;http://www.taujan.co.jp/


~bajra~
http://bajra.co.jp/

東京都渋谷区鉢山町15-5
CEDER STONE VILLA 2F
03-5457-2022

お待ちしております。






