--年--月--日 --:--


お着替えして来た

2013年09月15日 20:51

hei10.jpg

〜進撃の巨人〜
リヴァイ;悟

てな訳で、2ヶ月ぶりにお着替えして来ました。
水と遊んだり、TMRごっこしたり楽しかった。
一応、コレでもウイッグ直して、メイク変えたり
前回よりはマトモになったんでは無いかと思って見たり。
もうちょい刈り上げたい所です。

hei17.jpg

進撃撮影にはトランポリンが欲しいと所。
お水が使えるスタジオだったので、ヘッダーみたいな写真撮ったりして来ました。
ブーツが水を吸いまくって、歩くと水が滴る。
濡れ女か?!ってな状態で、タオルと仲良くしながら撮影。
相変わらず体中が痛いです。
腰も肩も背中もバキバキ言うております。接骨院、早めに予約して正解。
この季節、インナー的な意味でアニはまだキツい気がする。でもアニ出したいなぁ。
お写真、今回もありがとうございました!

画像はポロポロ出していきます。


終わったら急いで立体機動を家に放り込み、代官山へ移動。
サクッと買って帰るつもりが気付いたら23時帰宅ヽ(´Д`;)ノアゥア
珈琲を入れるスキルを身につけた!(笑)
今回も買い溜め出来たので良し!
インナーにベストにジャケット。
肌寒くなったら着ます(゚Д゚)ノ ァィ

ちょっとお知らせ。
来週末、bajraでTAUJANの受注会があります。
詳細はこちら
TAUJANお好きな方もbajraお好きな方も是非!

そして、俺は明日も代官山に行くのです。
っっ!靴取りに行こう!



拍手、ありがとうございます。
いつも感謝しております。





スポンサーサイト



