--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびりと次のコス準備

2013年08月18日 02:28

si34.jpg


なんだかやっと夏コミ終わってからマトモに休んでいる。
休み明け早々会社のトラブル勃発しまして、おまけに俺と入れ替えに
上司が長期休暇に入りまして。。。。。。
しかも引き継ぎしやがりませんで、エラい目に合いました。。。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(主に部下からの苦情的に。。。。。)
何とか一週間乗り切って、やっとお休みです。

余ってるカボチャでポタージュ作ったり
仙台に住んでいた10数年に食べてた生ハムを見つけて頼んだり(゚д゚)ウマー
キッチン周りのお掃除したり、ちょっと充実。
ボチボチ、カニヴァの衣装の制作もしなければ!!
ウィッグと眼鏡の用意は出来ている、何故か眼鏡は2個も準備されている!
生地もマルナンが閉店セールしてるようなので、ドズキン買って来ちゃおうかとww
ひたすらステッキの資料を集めてます。
あとはシルクハット。コレガ一番の悩みどころです。。。。。。
綺麗なバランスで「被れる」ハットを作らねば。
帽子が死ぬ程に似合わない自分に取って、物凄いハードル高いです。
今回はトップの部分とステッキ部分は分割にしようと思ってるので。
色合いは激しく自分に合わないんですが、平門さんの遊び心ってことで。
またウレタンでケース作って合皮貼り込みだな。貼り込むの好き (・∀・)スースキスースキスー♪
9月に入ったら進撃も撮影始めます。
どっかイイ森ないかねぇ〜横浜の方に良いのがアリそうなんだけど。
動いてる写真をメインに撮りたいから、いっそ白ホリメインでも良いかなぁ〜って。
ケーブル伸ばした加工も覚えないと。
出来れば廃墟にも行きたい。。。。。松尾鉱山!生活棟が取り壊しになるそうで
来年の3月までの長期間で取り壊して行くそうです。
その間に一度で良いから行きたい。涯でも兵長でも良いから行きたい!!!


そうそう、M.A.Cのブロットパウダーの仕様考察。

夏コミには通用しない!
薄く付けないと毛穴落ちする。
おまけに鼻の周りの崩れ方が汚い。
ミラノコレクションと相性悪いんかなぁ〜
それとも付け過ぎたか。
まだまだ改良の余地がありそうです。

ミラコレ2013は相変わらず良い仕事します。
暑い日はファンデの上からミスと化粧水を拭いて、その上からお粉で押さえる様に入れ込む。
そうすると肌に密着してとても綺麗にフィットしますww
ファンデの上にブロックパウダー仕込んでから、ミラコレの方が良いかもな。

最近、ニベアを導入して見ました。
評価に出ている程の劇的な事は無いなぁ〜
ちょっと肌荒れして来た気すらする。
もうちょっと様子見たいと思います。




拍手、ありがとうございます。
お返事畳みます>>>
TAMAさん
リピーターさんだったんですね?
ありがたや、ありがたや(-人-)
肌の手入れに使うスキンケアはそんなに高く無いですよ。
正規のお店のカウンターで買った事無いし、美容部員の友人に融資してもらったますので(笑)
高そうな物は、最安値で出してる所探しまくって買います(笑)
肌、綺麗じゃないですよ!!!!
加工です!フォトショマジックです!!
地味に色々やってますけど、加工しないで出したら別人28号なので.......
ただ、スキンケアが好きなんですよ。気になる物はネームバリューのないメーカーで使います。
やったらやった分だけ、肌は返してくれますからね。
TAMAさんも高い物を続けるのは大変ですから見近かなモノを長く使い続ける事が必要。
これで「よくなるのかなぁ〜」では無くて「これでよくなる!」と思って使って下さい。
続けて行く事が大事なんですよWW
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。