--年--月--日 --:--


因果応報

2013年07月16日 00:03

si9.jpg

なんかこのリヴァイ、ロボットっぽい。


ここ数週間、ほぼ連日接骨院行って鍼打って帰って来るのが日課なんですがね。
昔っから痛いのに鈍感で、ちょっとくらい痛くても我慢出来ちゃうと言うか
痛いんだかそうでないんだか良くわからないんですわ。
言われていれば痛い。。。。かぁなぁ〜?と。鈍感なんですね。
そのお陰で、死にかける所まで内臓おかしくなっても病院行かないで手術になるまで放置した前科者です。

ここんとこまじめ(?)に行っております。
(大概途中で飽きる)
自分の事なんてどうでも良いと思ってる節があるんで、結構放置プレイするんすけど
なんだか「我慢出来ない痛さ」って言うんですかね。
そう言うのが続く様になったんで(^_^;;
痛みに鈍感な人間が痛いと思うんだから、一般基準で痛さを感じられる人にとっては
相当痛いのかもしれません。良くわからん。

腰が痛いのも今まで我慢して来た付けツケです。
普通、ここまでヒドクなる前に来ますよ。。。。。。って呆れられるくらいにはヒドイみたいです。
ヘルニアだとか骨の変形だとかそう言うのではなく、固まってるか箇所が相互に影響して
痛い部分を拡散、拡大させてるそうです。ははは、納得。
もう10日間は通い詰めたので、姿勢は良くなって来たしお尻は痛いですが
腰が吊ってる、座ってられない、寝て起きる時も痛いってのは大分無くなった。
と、思ったらここ数日足首にキまして。
サマソニ行った頃だから2年くらい前に足首痛いから整形外科に行った事あるんだが
(Xのライブ行くなら万全の体勢を整えろと方々から怒られたから)
「筋が伸びてるんですかねえ?骨じゃないです」ってくらいの軽いノリで
湿布するくらいしかしてなかった訳で、ここ数日歩く時に響くんですわ。
後、正座してると痛い。自分でも触っても足首周りにビーフジャーキーみたいな硬い箇所が解る。
なんと言いますか、歩いてる時に体重掛け損なったら確実に関節が外れる!って言う雰囲気とでも言いますか
接骨院で見てもらったら「靭帯が切れてます」。。。。。え?
全部切れてる訳では無いそうですが、所謂「伸びてる」状態だそうです。
マジかよ。。。。。そりゃ変な感じがする訳だ。
ま、これも普通なら捻挫なり、痛みなりで気付く部分だそうですけどあぁ〜解らん。それ(笑)
元々、関節柔らかくて普通その高さのヒールで捻ったら捻挫するだろ?!って捻り方しても
結構大丈夫だったり、15cmヒール履いて足を踏み外しても挫かないと言うか平気と言いますか
それが実は、変な方向に関節の「クセ付け」がされてるだけだった様です。
足首に力が入らんのだもん。フワフワ歩いてると言うか、階段怖い。
なので、足首の周りを重点的に刺されてます。痛ぇ〜痛ぇ〜。

スポーツやってる訳でもないんで、日常生活に支障無いしこのままで行きますがね。
手術なんて面倒臭い。
お腹刺されるのも痛いけど、足首刺されるのも痛いです。
腰(まだ終わって無いけど)→お腹(まだ終わって無いけど)→足首(始まった訳ですが)→肩ですかねえ〜。
間をあけずに来ないと駄目なそうなんで、諦めてまだ通います。
動かなくなったらそれそこ面倒だ。

全盛期に(笑)色々無茶してますし、小学校からヘドバンしてるし、作業で変な角度で作ってるし
思い当たる節があり過ぎて、申し開きも出来ません。
接骨院とか整形外科とか行き始めたの去年からだしね。
手遅れも良いとこなんで、まぁ足掻きます。


週末は大掃除続行。
何週間やってんだ、マジで。
26日から賽&銃のグッズ通販だって。
WAの麻雀牌くらいは買おうかと思っている。会場で売り切れてたから。


拍手、ありがとうございます。
何か一言、ポンコツ妖怪に喝を入れて下さい。




