--年--月--日 --:--


銀魂初日

2013年07月07日 02:45

si26.jpg

進撃の巨人@アニ・レオンハート


銀魂見て参りました。

待ち合わせの前に接骨院に行く(本日で連日通院5日目)
施術の時に頭も首も触られるし、俯せにもなるからって
カラコンだけして、眉も描かずに(ほぼ無い。。。。)行ったら
施術で仰向けになった途端に「わぁ!!!」って驚かれた。
すいません、白っぽいカラコンしてたの忘れてました。怖いですよね。眉無いし←そこだ!
今日は膝の裏と腰の側面まで刺され上に、脇腹A面まで刺されてスッ--------------------げえ!
痛かった(゚A゚;)
毎日行ってるお陰で大分良くなって来てます。
一時はまともに座っていられないレベルだったんですが、脇腹の吊ってる感とか
お腹が痛いのか腰が痛いのか解らん感じとか、背中押すとゴリゴリして痛いとか
大分軽くなりました(´∇`)
お尻が痛いって何事?!って感じでしたが、ドSな整体師さんのお陰でかなり痛みが取れた。
局所的な痛みが取れた分、全体に拡散してる様なので最近は膝とか脛とか太ももや付け根を
ぐりぐり針で刺されております。痛いけど治るから我慢、我慢'`ィ (゚д゚)/
足が終わったら次は肩と肘上の腱鞘炎治療でございます。
せめて週1通いくらいまでにしたい所。後3日は連続で来てと言われてますけど(^_^;;


上映時間までの間、神夜さんにお願いして、一人じゃ入れないメイトにご同行願う。
駄目モトで買いに行ったんだけど、やっぱ無かったよ、兵長。
相変わらずの凄い人で、相変わらずキョドリながら、相変わらず人を観察しながら
神夜さんがデュラのくじでしずちゃんを当てるまでを見守り(笑)
カニヴァのカラコレを買うか迷い(ゆーぽんさんのデザインじゃ無いから可愛く無いんだもん)
移動してお茶しつつ会場を待つ。
まぁ初日ってこともあり凄い人。チケ押さえてくれた神夜さんに感謝〜(-人-)
面白かったです。
開始20分辺りの「映像」が俺的におススメ。って言うか、一番好き。
多分、この辺は誰も理解してくれない範疇なので一人で「おぉ〜、良い動きだ、新八、神楽!」
なんて思いながら見ておりました。

終わった後は焼き鳥なんぞ摘みつつ、お茶なんぞしつつパンフ見せてもらったり
声優話して、アニメの話して、神谷違いを指摘され(すいません。。。。。)
アンリミイベントの内容聞いたり、くじでダブった分の
帝人ときだくんの手ぬぐいとか湯のみとかファイルとか貰ったぁ〜〜
ちゃんと字の通りに手拭いとして使わせて頂きますww
来週の最遊記×WAイベントも宜しく!久保ちゃん!!!ヽ(*´∀`)ノ


帰って来て、進撃サントラを聴きつつ立体機動制作で汚れまくった床を磨く任務につき
腰が痛くなってきたので一時中断。長期戦だな、床攻略。
結局欲しかった兵長のラバストは、元々目星を付けてたサイトの商品+送料と
同等の値段で即決出してたの見つけて落としました。
ゆーぽんさんの絵が好きなのだよ。
このままカラコレも出してくれないかなぁ〜。ピンポイントで兵長だけ買いに行くよ(笑)

と、言う訳で暫く床磨きに徹したいと思います。


拍手、ありがとうございます!!


スポンサーサイト



