--年--月--日 --:--


週末も進撃して来ます。

2013年06月29日 04:28

si6.jpg

週末も急遽進撃合わせとなりました。
先々週に出せなかったアニを出して来ます。
メイク練習してたのにもう既に忘れた感が否めないので
夜にメイク練習しよ。

リヴァイを初出しした時に、余りにも腰の装置が貧弱だったので
今回、ボリュームアップとパーツ増量してみた。
100均て楽しいねww
何となぁ〜ク使えそうだからって買った物が、結構いい感じに使えたので満足

1003986_476300319123699_286348634_n.jpg

射出口を今までの1.5倍にして後ろの連結部分も、家にあった画鋲の入れ物にしてみました(笑)
射出部分に台座が着いてたら良いなぁ〜ト思って、適当にウレタンで組んで合皮貼り込んでみた。
バケツの取っ手だけでは寂しいので、合皮貼り込んでみたり
後ろから見た時にパーツが見えるようにしてみたり。

使ってくと塗装部分は同士も禿げて来るので、豆にお手入れが必要ですね(笑)

さてさて、週末はアニ。
コス人生二度目の女装ですよ。。。。。。大丈夫か!?
アニに見える事よりも最優先で「女の子にみえる事」を心がけたいと思います(笑)


雨になりません様に。。。。。。



拍手お返事畳みます
>>

さらさん
お久しぶりです!!
お元気にしてらっしゃいました?
衣装は相変わらずですよ(^_^;;
立体機動装置はバランスが難しいのと、自分の体型に合わせてしまうと
迫力も何も無くて、子供が何か腰に付けてる、みたいになってしまったので
さっきまで作り直してボーリュームアップ、パーツ増量してました。
作れないと思っても、作って見ると意外な発想が出て来た意外と出来ますよ。
進撃は動きのある写真を撮りたいので、もっと飛んだり走ったりします(笑)
スポンサーサイト



