--年--月--日 --:--


ボッチ兵長も楽しい〜

2013年06月23日 21:49

si8.jpg

そんな訳で、進撃初だしでリヴァイして参りました。
実は先週の日曜にアニで合わせをする予定だったんですが
大雨過ぎて、立体機動が運べず、湿気で壊れる事が怖かったので
大変申し訳無かったんですが、不参加にさせて頂いておりました。
参加者の皆様、申し訳ありません。
どこかでアニも出したい。

今回はピン撮りして頂きました。
動いてる感じでってブレード何回も振り抜いたり、ジャンプしたり膝をプルプル言わせて
撮って来て楽しかった。
夏は進撃に向か無い季節だと、装置的な意味で実感致しました。。。。。
暑さで接着取れるねん!びっくりしたわぁ、マジで。
飛んだり跳ねたりしたくらいじゃ壊れない強度で作ってるんですが
パーツがパコッと取れたりして焦った。
インナーハーネスの支えとかぺろんと取れるんだもん!
瞬間接着剤とネジ巻き装備で行って正解でした。

おまけに、コレを撮って頂く2日くらい前に体調壊してウエストが減ってしまいまして
ジャストサイズで作った装置が止まらなくなったり(最終的にベルトにネジ止めしました)
帰って来て装置出したらブレードが真っ二つになってたり。。。。。
バルサの強度を舐めていた。
早々に補修と修正しました。
進撃レイヤーさんて、大変ね(他人事じゃないんですが)
嵩張るし荷物増えるし、持って行くまでに気を使うし。

でも楽しかったです!
撮って下さったH氏、今回もありがとうございました。
涼しくなったらお外で撮って下さい(笑)




拍手、ありがとうございます!
嬉しいです(>_<)


お返事お待ち下さいね。


スポンサーサイト



