--年--月--日 --:--


電池切れ。

2013年05月19日 22:54

un1.jpg
アンディ・ヒノミヤ 悟
この日の撮影も楽しかった。
みれーゆ嬢のリクエストで肩出し(笑)



さてさて、金曜の夜から昼間までぶっ通してやって
土曜も朝から翌日朝までぶっ通してやっても
この辺までにしか行きません!
お陰で日曜は電池切れしてズゥウううううううううううと、レッドデータガール見てました。ゲフ

___20130520234122.jpg


簡単な形のくせに、バランスが非常に難しい。
そして体型がミニマムなので余計にバランス取り難い。
裾と襟の調整はしたので、後はポケットと裏地と思ったら糸が無くなりました。。。。。
エンブレムを画伯に作ってもらったので、綾女様に出力頂いて完成にこぎ着けるかと。
調査兵団作りながら、傍らでカニヴァの平門の資料集めなんぞしてました。
型紙はあるんだが、襟の形が気に入らないので要修正。
またドスキンとか使っちゃうのかねぇ〜。
スーツはスーツ生地で作りたくなるんすよ、その方がラインも形もカチッと決まるし
フレアも綺麗に出るんだもん。
既にウィッグのオーダーを掛けて居ります(^_^;;
長さがあればカットするから良い、とにかく色だけイメージで来てくれれば良い!中国産!
ステッキのデザインがイマイチ解らんので原作買うかなぁ〜。
多分アルミにライオンボードで強弱付けてウレタン造形で合皮貼り込みのスプレー塗装です。
部分的にパテ盛りはするけど。
問題はシルクハット。
ウレタンで作れるんじゃないかと思っていたりもします。
ツバだけ柔らかくしてちょっと曲げ入れておけば良いんだろうなぁ〜。

とにもかくにも、まずは進撃終わらせないと!
もうホントこの一ヶ月、衣装も仕事も修羅場過ぎてそろそろ鬱になりそうです。。。。。。
働きたく無いと言うか、会社に行きたく無い。。。。。マジで精神削られるし。
と、言う訳で寝ます。


拍手、ありがとうごゔざいます!!
励みになります!
スポンサーサイト



