--年--月--日 --:--


学生服と日本刀。

2013年05月15日 22:06

アンリミ合わせして参りました。
火が使えるとか、水が使えるとか、スモークが焚けるとか
トイレの水が流れないとか←え?
屋上使えるとか、貸本してるとかエラく使い勝手良いスタジオ。

少佐と一緒にバルサンじみたスモークに燻され
「今日の碇ゲンドウ」当番になってもらい
コナンの亜種みたいになったり、白壁効果でジャニーズとかあんなドヤ顔初めてしたわ(笑)

un6.jpg

アンディ;悟
兵部京介;涼さん

今日も素敵な少佐にニヤニヤしておりました。

un7.jpg
un2.jpg


また遊んで下さいませ〜〜。
ご飯もしましょう!
カーニヴァル頑張ります。調査兵団に入団した後に、輪に入ります(笑)
平門は勝手に猛獣使いだと良いと思っています。

で、調査兵団に入団すべく型紙を奇行種のおっさんに引いてもらいました。
待ってる間に皺加工とか、ボタン付けとか、値札付けとか、ゴミ捨てとか仰せつかる。
shopの営業時間終わってるので勝手に裏から入って行っても
「(いきなりソコに居て)ビックリした!」程度の感想しか持たれない状態です。
はい、俺、客だよ------------?一 応 ね。 一 応(説得力無いけど)

奇行種のお腹が二段の可哀想な巨人は非常に珍しく、仕事が速かった!
ちゃんと型紙引いてくれた(いつも通りに手直しは必要だけど)
プロは凄いですね30分そこらで仮縫いまでしてたし。
よしよし、これで終電前におウチに帰って明日の撮影の為にスキンケアしてなんて考えてまして
さて、帰るかと思ったら駄目と言われしばし待たされる。
ここまで上手く行ってたのに、もう駄目だなとこの時点で半分諦める。
タクシーに詰め込まれ、最寄り駅を通過され、南青山に拉致られ
また隠れ家フレンチでご馳走になり、おウチに帰れたのは4時でした。。。。。

ま、型紙引いてくれたから良し。
今日、生地を纏めて買って来たのでいよいよ作り始めます。
ケープは来月型紙引いてもらいに行くので、生地はあるけど一旦保留。

充実した2日間ww
最終的に日暮里に長く居たせいで、繊維でアレルギー反応出てますが知らんフリして寝る事にします。



拍手ありがとうございます!
お返事畳みます。
>>




>>鈴菜
行動力?そんなモノは無いと断言しよう!
あるのは「思いつき」だけですww
何か作って無いとただの駄目人間だしね(^_^;;
後ねぇ、自分のやりたいコスは年内全部やれる所までやるって決めたので
動いてる部分もあるよ。
誰かさんの言う「僕に残された時間は後わずか」ってヤツです(笑)
スポンサーサイト



