--年--月--日 --:--


UNLIMITED 合わせ!!!と自分を追い込む為の今後の予定。

2013年04月21日 04:35

un5.jpg
THE UNLIMITED 兵部京介
少佐;涼さん
露払い;俺


え---------------っと、今年二回目のコスとなりました(最低)
ついでに、イベント参加は。。。。。5ヶ月振りでプラザ平成は初な上に
新作は。。。。。。い、1年振りです。バカーヾ(゚д゚)ノ゛
いやね、一ヶ月に一回お着替えしたら「俺、頑張った!」って思う訳ですよ!
人混み大嫌いだからイベント参加もしない訳ですよ!
なのでペース的にはいつも通りなんですが、如何せんどうしてもやりたかった合わせなのは当然ですが
合わせたかった方なので、作り出してから最短で合わせして戴けて恐悦至極です!!!
ウフフ、一日少佐を独り占めww
更に来月、本チャンで作品撮り!

un4.jpg


アフターも沢山お話出来て癒された〜〜〜〜。
ファインダーを除くとイケメンが居るって素晴らしいですね。
美女と美形は国宝にすべきだと思います!
一日お世話になりました!来月も宜しくお願い致します。
楽しかった!!!

今日はつくづく自分の酷さを痛感した。
表情もポーズもウィッグも酷過ぎ。。。。。
初出しなのをサッ引いても、自分的に納得いかないので帰って来て早々にウィッグ、ブチ壊した。
メイクも修正入れたので来月は変える。アンリミ、最初から見直し決定。
猛省しました。あれほど注意しようとしてた首元も一折しないで着たもんだから首短い。
衣装の修正が要らなそうなのだけが救いか。
来月はエンブレムも武器も装備で頑張ります。



で。



進撃のOPが良過ぎて狂った様に見てる訳ですが(I.G信者なので)
そのお陰か、立体機動作りたいなぁ〜大勢で飛びたいなぁ〜なんてツイッタで呟いたら。






ホントに作る事になりました。で、作り始めました。
言ってみるもんですね。
合わせに混ぜて頂けるんですが、如何せん亀よりも作るのが遅い上に
立体機動+衣装なんて一ヶ月半で作る自信が全く無い。(造形得意じゃない)
構造を全く把握しておらず、原作すら絵が苦手で読めなかった訳で
間に合わなかったら「調査兵団1→巨人の餌になる」モブキャラになりたいです。マジで。
皆で陣形組んで立体機動で動きのある写真が撮れれば本望。モブでも全然構わない!
一応、合わせでやるキャラの予定はありますがその後に他キャラに移行する可能性が高いです。はい。
性格的にリヴァイの方が合ってる気がする。

色んな人が資料下さったので、原作も読んだし構造もある程度理解した。
何とか間に合わせたいと思う次第であります。
100均とハンズに通う毎日ですが、合皮の貼り込み楽しいので良し。
ほぼ力技で片付けてるので色々アレですが出来る所までやります。
いや、あの、過去の経験上、手を抜いて適当にやると間違いなく撮影中にパージする結果を招きますので。
衣装も上着さえ何とかなれば、腕と胸のエンブレムは手配したし背中もちょっとご協力頂けるかもなので。
久しぶりに予定が詰まっている。

自分メモ。
今週末;ギルクラ ノーマル涯
翌日;Vassalord 朗読会
来月;アンリミ合わせ アンディ
再来月;進撃の巨人 多分アニ。


さぁ〜〜て、Gボンドクサイ作業に戻る。



拍手、いつもありがとうございます!
嬉しいです☆



スポンサーサイト



