--年--月--日 --:--


やっぱ出すかな

2007年01月20日 00:34

今思ったこと。

エアブラシ、安いもんじゃないから交換してもらおう。

実はですね、ブラシ部分の側面に塗料入れる
タンクみたいなのが付いてるんです。
ブラシ本体部分には螺旋で止まってて(イメージ的には水道の蛇口閉める感じ)
そこに塗料入れると本体に供給してくれるわけだ。


な ぜ か

この螺旋をきっちり閉めますと、タンクが何故か

真   下

を向くんです。
当然中身は零れます。
かと言って、タンクを所定の位置に無理矢理持ってくると
当然螺旋は閉まり切らず、螺旋と本体の間に隙間が生じ
その隙間から塗料が漏れるわけです。
結果、手が半端じゃなく汚れる。。。。
(自分を)騙し騙し使ってたんですがやっぱりおかしいよね?
と、ベッドに入った今気付いた(遅!)
いや、効率悪いしガスの圧力の機嫌を伺いながらの作業なんで時間と神経使うんです。
道具が万全じゃなくてどうする?!って思って。
これが原因でガスと塗料の消費量が増えてたら
お金かかって仕方ないし。やっぱ面倒でも明日ハンズに交換に行きます。

フリーダムはいつ出来るんだろう。。。。
色が付かなきゃ話にならん!

SHINOBIを見ました。
くだらなさ過ぎて見る価値なし。
ただ、椎名さんがあまりにも銀ヅラが似合う事に感銘を受けました。
目を潰した朧さん。
潰した後が綺麗でちゃちなメイク過ぎて、更に興醒めしましたとさ。

だから日本映画は期待がもてない。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/137-8a45bc5a
    この記事へのトラックバック



