--年--月--日 --:--


相当病んでいる

2013年02月07日 22:46

dt1_20130206235326.jpg

ナイフが曲がっている、
今度やる時はナイフ作り直しだな。


衣装も作っていないので、そろそろ何か作りたいと思ってる訳ですが
何故だか兵部京介にハマっております。
キャラと言うよりもストーリー性。
さて、どうした物か。
やりたいキャラは居るんだが、暫くギルクラ合わせもあるんで髪が切れない。
となるとウィッグな訳ですが、あんまり長い事被ってられない訳です。
すぐに頭痛くなるし。
ただ、今年は出来る物はやりたい精神で行こうと思ってるので、
長い間自毛でやるのをポリシーみたいにしてきたけど
物に寄ってはアリかなって気もしてます。
どっかでラビもやりたいし、ティーエは自毛でやりたい。
ウィッグ使わないと不可能な訳でして。
今やりたいけど迷ってるのはアンディ・ヒノミヤ。
衣装自体は大して時間も掛からないし、小物もエンブレムと襟章作れば良いし
パンツも市販品買えば良いし、ブーツもある訳です。
ウィッグのセットもあれだけ形が決まってるなら作りやすい。
だがしかし、まだ手元にMyシザーズが研ぎから帰って来てない。。。。。。
借りたシザーズは全頭、一頭で切れ味ガタ落ちで使い物にならん!
相変わらず身内に共感者が居ない(と思うの)で、今回もボッチ予定。
ほぼ一発芸のつもりなんで、やれたら満足なんですけど、紅葉くらいは居て欲しいなぁ〜と。
兵部やってくれる人居ませんかねぇ〜
ガタイの良さは肩パッド三重くらいでカバー出来るんじゃないかと(笑)
言うだけただなので、言ってますが6割傾いてます。
カラコン用意しないとだけどなぁ〜。
小さいサイズのウィッグ探さないと。
はて、どうした物か。

型紙作ってから考えれば良いか。とも思っております。
はてさてフッフぅ〜〜





拍手、ありがとうございます。
こんなしょうもないブログに、ホントに有り難いです。



