--年--月--日 --:--


今日の合い言葉?「アダルト」

2013年02月04日 00:25

ギルクラ撮影会お疲れ様でした!
データをまだ頂いてないので速報がてら集合を。
ga.jpg

マナ以外、全員初めての方だったんですが非常に楽しかった(>_<)
ユウとこのVrの研ニやってる方、初めて見た。
そして初めて会ったくせに、キャッキャしながらギルティ話して来た。
満足!

常に悪の組織。
ラスボス。
三巨頭。

とか言いながら、研ニとの心の距離を(若干)縮め
ダリル(坊や)との心の距離を縮められずに終わりました。。。。。
この組み合わせ、ホントに難しい。
ただ「おい、お前誰だよ?新入りだろ?」みたいなあの【手付きと表情】がツボでした。(笑)
研ニって絶対に計算高いし、自分の「利益」になる方にしか付かないと思ってるんだけど
再登場してまで出て来た涯にくっ付いて来てる辺りに、何か思惑があったんだろうなと。
あのまま逃げても全然問題無い訳だし。
ただ、GHQになると途端に接点が薄くなるんで絡みたくても絡めないのが辛い所なんですけど。
連写で撮って頂いたあの雰囲気、凄く好きです。
小馬鹿にしてるけど主従の様に付き従う感じ良くわかります!(みなとさん!!)

ダリルとは同じGHQでも全然立ち位置が違うし、接点と言えば涯よりも鶇なんだよね。
そうすると、必然的に「顔は合わせてるかも知れないけど、どうでも良い」対称になってるんじゃないかなと。
涯にとっては駒としても思ってないだろうし(笑)
まだ葬儀社の時の方が絡み易い気がします。
万華鏡としての認識はしてる訳だからね。

ユウとはもう、とにかく一緒に撮れて楽しかった!
並んだだけでラスボス感満載!
間違いなく、ラスボスで謎の存在で、最年長ですからね。
そこにマナが入れば悪の三巨頭以外の何ものでも無い(笑)
自分が撮りたかったと言うか、イメージしてたマナと涯の関係性が撮れたのでとても満足です!
アダルト。。。。。いえ、まだ十代です。はい。一応。中の人は違いますが。。。。。ハハ。

また今度は葬儀社やりましょう〜。
何か出オチみたいですいませんでした!!!
とっても楽しかったです!


さて、明日からまた仕事詰んでんだよなぁ〜。
セカセカ稼いで、シルバー作ります。道具を早く買わなければ!!!


拍手、いつもありがとうございます!
励みにしてます!



スポンサーサイト



