--年--月--日 --:--


これも相当前だなぁ〜

2013年01月27日 01:47

kaze.jpg

この衣装、ローブ前面の刺繍に泣かされたんだよなぁ〜。
終わりが見えない見えない。
どうしてもやりたかったんだから仕方無いんですがね。
今年中にもう一回着たい。
風の大陸はGHOST IN THE SHELL以上に愛して病まない最愛の作品。
そして、最もやり難い最愛キャラ、アウル・トバティーエ。
女性と見まごうばかりの美貌。
月女神の化身。
石花膏の様な肌に、世界の相を現す緑と紫の瞳。
ティーエだけは何度やってもやり切れた感は無いな。
何せ超絶美形男性キャラですから(^_^;;


いつものメンツと言えばいつものメンツ。
このメンツでいつもライブ会場で遊んでた訳で。
どっかの誰かさんはロリータで駆け回ってたし、今じゃ飲ん兵衛の代名詞と言わんばかりのあの人は
名刺を渡して俺の前から脱兎のごとく逃げ去った。それが初対面(笑)
GWの飲み会に突発参加でお金借りました。
コスして写真撮れば、周りに人垣だったし
今じゃあまり見かけないチャットで毎晩話してた懐かしのテレホタイム(笑)
ハグも日常で、毎回結構な大所帯だった訳ですよ。

気付けば出会った頃は中学生。
今は人妻になってるとか相方なんてもうすぐママですよ(笑)
と言っても集まればやる事話す事に変わりは無い。
変わらず バ カ な訳です。
偶蹄目からブタに昇格してたり、DJやってたり、人妻やってたり話す事と言ったら
騒がしいったらありゃしない。
気兼ねなく馬鹿な事言えるし、常に皆リベロなんで拾う拾う(笑)
お店にトッちゃぁ〜煩い事この上ない集団ですが、こちらとしては楽しい限り。
会ったの数年振りでも、昨日も会ってたのかと言わんばかりに違和感無し。
今じゃ色んなSNSがあって繋がってる感が常にある。
でもソレってリアルタイムではあるけれど、「リアル」では無い。
現代人は常に「孤独を」嫌うのか、いつも誰かと繋がってたい意識が強いんかね。
そう言う手段が出来たからそうなったのか。
twitterにFBにLINEにmixiにカカオトークに他にも色々ありますな。
繋がってる数が多ければ安心する、安心出来る、それがステータスとでも言わんばかりに。
俺は面倒くさがりだし、マメなタイプでも無いしむしろほっておいてくれって思う部分も
少なからずあるんでtwitteとFBくらいしかしてませんが。

それでもリアルに会う方が、SNSで繋がってる確認するより良いやね。と思う訳です。
じゃぁ〜SNS登録してるのはなんだ?!って話ですが、情報収集とか
リアルな友達以外の輪を広げるには良いと思ってる。
そこから仲良くなったり、新たな分野に目を向けたりも出来る。
選択するのは自分で、どれを使うかも自分で決めれば良いんですがね。
こうやって人は自分で自分を縛っていくのかとも思ったりするんですわ。
いつも誰かと繋がっていたい。いつも誰かに構って欲しい。いつも誰かに見られている。
使い方に寄っちゃちょっとした監視ツールにもなる訳で
知りたくも無い人のスケジュールなんて解っちゃったり、居場所が解ったり
ソレを見て相手を縛る事も、発言の自由が狭まったりもして。
面倒くさいなって思ったりもするが、使い方によっちゃぁ非常に便利で。
なんか最近、つくづく自分は一般人で良かったなって思ったりもします。
こうやって好き勝手ブログも書けるし、気兼ねなく呟けるし(まぁ全部が全部そうとは限らん所もあるが)
言った事が社会的に問題にされる事も無い訳ですからね。
波風立っても自分の守備範囲内で納まるし、納まらんかったら自分で直接連絡すりゃいいわけだし。

まぁ〜何が言いたいかって、たまにはちゃんと人と会って話して馬鹿やらないと
人間腐るなってことです。

今日のメンツは無事におウチに着いたかい?
大分飲んでたから気を付けて。
また遊びましょ。
ネズミ〜も。。。。。。。ね。
あ、春が良いです。
ホッカイロ12枚も貼って行きたく無いです。寒いの嫌いです。パレードに6時間も待つ根性無いです。



拍手、いつもありがとうございます!
嬉しいです♪







