--年--月--日 --:--


やりたいな〜と思うものとか。

2013年01月22日 00:10

d236-1.jpg

懐かしい写真を引っ張り出して来た訳ですが、年内にラビはもう一回やりたい。
ニ期団服と三期団服やりたい。
ニ期団やるならブーツのベルト作り直さんといかんのですけどね、分解してなんかに転用したので。
何に転用したか全く思い出せないんだけど。パーツだけは残してある。
あのバックル6個揃えるだけでも結構な額が掛かってるので。
大槌は赤も白もクローゼットに入ってるのですぐに出る筈、ハズ。
どっかがパージしてる可能性は十二分にあるんですけど。
年内にやりたいコスはそれなりにあるんですけどね。
DTBの黒ももう一回やりたいし、ひーちゃんのコスは今度こそ「国内の」ライブでやりたい。
ライブで着てない衣装が少なくとも2着ある訳です。ライブが無いとお話しになりませんが。
風の大陸!これはね、もうちょっと髪伸ばしてロケでやりたい!
杖作り直さないとですけどね。作れる技術がついてるので何とかなる筈。
舞台設定が砂漠なんで砂浜行きたいです!
新作出すならキューティクル探偵因幡の緒方柚樹。
衣装はそれ程大変でも無いんで、まぁ〜前髪だけ作ればすぐにでも出来るかなと。
誰か洋やって下さい(笑)残念(多め)なイケメンになります!
あと、(うちらの中でクリティカルだった)あの物凄い破壊力で初登場した八犬伝の里見莉芳。
これまた前髪作れば出来るなぁ〜と。
余りにもクリティカル過ぎて、出て来る度に襟元を確認する始末です。
そして、そこはかとなく涯な訳です(だって加藤裕美だから)
現実的なのは残念なイケメンですかね。

ココ最近、ずぅと因幡を見ていて
入野自由のハッチャケ振りに毎回大変なんだろうなぁ〜テンション的にとか
諏訪部氏。。。。。そうかチワワかとか妙に哀れんでみたり
この番組、ノリが良く無いとやってけんなとか勝手な想像をしたり、
テンポの良いボケと突っ込みに吹いたり
いや、そんなにめり込まんだろう?と突っ込み入れたりしております。
原作買うべきかね。笑える、マジで。久しぶりの癒しアニメ。
こう言うちっさくて丸々しい生き物を出して来るのは卑怯だと思います。
可愛いだろ!ヤギめぇ!!!

そして、本日より会社のデスクに壱号機とマーク6とアスカを増やして置いているのですが
(既にビーストも居るんだが)
我ながら「やり過ぎた感満載」のデスクになりました。
人型が苦手な自分にとって、アスカの存在感と破壊力は半端無かった。。。。。
明らかなる「オタクの机上」そして誰が見ても「コイツアニメ好きだな、しかもエヴァか。。。。」と
言い逃れ出来ない無い感じです(するつもりないけど)
でも、綾波とマリは同じチームの子に上げました(男子)
俺に用事のある人の多くが「ダ〜ン、ダ〜ン、ジャンジャンッ!ダ〜ン、ダ〜ンズンズン!」って
口ずさみながら来る辺り、皆精神汚染が進んでるか、大分パターン青なんだと
結構病んでる奴多いな、ウチの部署と思ったりしております。
監査が入る時は隠せ!とMGから許可を貰ってる(と思ってる)ので良いんだ!
今日も他部署のミス対応をウチのチームでやらされる事を回避すべく
各方面に根回ししたいと思います!誰がやるか!バァ〜〜〜か!バカーヾ(゚д゚)ノ゛




スポンサーサイト



