--年--月--日 --:--


本日も割とアクティブ

2013年01月21日 01:16

gai19.jpg

朝から早起きして午前の安いコースで岩盤浴!
久しぶりに毒素排出して来た。
相変わらず水分が取れない駄目加減で、ペットボトル一本分の水も飲み切れずに
休憩しながら二時間程蒸されて来ました。
目標!ペット一本水を飲む!
女性専用とは言えども、あそこまで自由な人が多いと思わんかった。
もっと恥じらいを持てよ、と何処の更衣室行っても思うんですがね。
淑女になれよとか前時代的な事は言わんから、せめて「人の目なんて気にしない」と言う基準を
「誰もが見たい訳じゃない」自覚を持って設定頂きたいもんだ。
女性だからって誰もが人に気を使う訳じゃ無いので
相変わらず俊速で更衣室と言う魔の領域から逃げ出すんですがね。
流石に全裸のおねーちゃんが居た時には引きましたけど。。。。。
下着だけでシャワーから表に出て来てメイクしてる人とかね。
岩盤浴自体は非常に良かったので来月も行くがね。
お顔はツルツル、髪はバリバリになります。
フィッシュセラピーもやるんだww


用事のあるアヤメ様を送っておウチでお昼寝して(笑)
夕方からコラーゲンを摂取すべく、行きつけのホルモン焼きのお店に行ったら


閉店してた!!!!!


俺、あの店が東京で一番美味しいホルモン焼き屋さんだと思っていて
初めてホルモンのお刺身をあのお店で食べて、凄く美味しかったし
ホルモン焼きも美味しくて、あそこ以外のお店で食べても全然美味しいと思わないくらいに
お気に入りで大好きなお店だったので非常に残念です。
引っ越しして再開店するそうなので、また行く!!!
マスター、早く開店して下さい!!
小袋刺しとハツ刺し食べたいです!
牛肉刺しも厚みがあって美味しくて、誰を連れて行っても喜んでもらえるお店だったのに。
ミワ〜〜開店したら行こうねぇ〜〜〜!!!!

ションボリしながら第二候補にしてたサムゲタンのお店に行く。
予約で満員で駄目ぇ〜
第三候補のサムゲタン専門店(サムゲタンしか置いてないくらいに専門店)で
初めて丸鶏1羽、食べました。
鶏の解体ショーに2人で無言で食べ続け、何処まで食べていいか解らず
高麗人参の破壊力にやられ、食べ終わる頃には手首が痛いって言う(笑)
美味しかったんですがね。はい。
今度はブクロのお店のサムゲタンに行く。
かなりお腹も一杯になり、食休みも兼ねてお茶して来ましたが
ここでワッフル二枚食べてたアヤメ様を尊敬します。
頑張ってミルフィーユ食べようと思ったらもう無かったんですがね。
来月の予定を組み、DGSの予定を組み、何故か俺の友人からアヤメ様にメールが誤送信され
次の美肌な一日で行くお店を相談し、自由なおねーちゃん達の生体について話して参りました。
今日は一日アクティブだった。
明日のお肌はどんな感じになりますかね、楽しみ楽しみ。

ココ最近、キューティクル探偵因幡が面白くて仕方無い王子でした。
クッソ!諏訪部めぇ。。。。。。

スポンサーサイト



