--年--月--日 --:--


ここ最近の王子。

2013年01月14日 00:00

gai13.jpg

最近のワタクシのお仕事状況。
新年早々大クレーム勃発で、SVとMGが対応に追われおります。
オンサイトにまで行きまして、担当者不在でどうにもならんかったようで
もう一回行くんじゃ?!なんて不穏な話もでていた所に
緊急対応が決定し、MGが各所に手を回して切り戻しさせてその日の夕方には即日でオンサイト。
ワタクシ、対応兼各所との通信係に待機を仰せつかりエラい目に合いました。。。。。
えっ?!SVは何してたかって?
メンタルの弱いうちの上司(SV/28歳)、インフルで撃沈しました。
クレベリン買わないと。
相当イッてるようで、メンバー全員に送ったメールに「鵜飼、手洗いをして下さい」って書いてありました。
薬じゃなくて、魚を飲み込めと。しかも最終的に吐き出せと言う事ですね?
予防にもなりません、上司よ。。。。。。

で、この三連休と言えば「正月気分再び!」と寝てやろうと思っていた訳ですが
結局、常備薬を取りに病院行ったり、上野にある友達のカフェに顔出しに行ったり
彫金工具を物色しに行こうとしたらお店が土日休みだったり
入院した友達をお見舞いに行ったりと、いつになくアクティブに動いていた次第。
なので、今日は寝ます。寝ます。おウチから出ません!(予定)

来週はアヤメ様と「美肌な一日」と題しまして、最低でも月一行事にしようとしてる
1.美肌な一日の前日はシンデレラタイムに寝る(22時〜26時の肌の生まれ変わりが促進される時間には寝る)
2.朝一で岩盤浴。しっかり毒素を排出
3.夜はサムゲタン等の美肌に良い料理を食す
と言う会を予定しております。
うちら、不摂生過ぎですからね。
美肌は一日にしてならず!
昔は週に一度は半身浴して、自宅エステに励んでましたがココ最近、休みは死んだ様に寝ているか
衣装作ってるか撮影してるかしかしてないので、ソレを改善すべく
今年からは最低でも月一行事として開催予定ww
水分取らないから余計に駄目よね。
初回はサムゲタンと決まってるので、コラーゲンをしっかり取って来ます。
岩盤浴→声優DVDを見て笑い転げるか岩盤浴で消費された体力を取り戻すべくお昼寝→サムゲタン
二月はてっちり行くのも良いなぁ〜。
三月辺りでスッポン鍋とかちょっとハードル上げてみるとかww
そんな感じで今年は美肌も更に心がけつつ、お外に出る機会が増やせたらなぁ〜なんて考えてます。




スポンサーサイト



