--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美容皮膚科の医師の肌が汚いのは何故ですか?

2012年12月04日 00:00

gai11.jpg

常日頃からスキンケアがなんとかかんとか言うておりますが
単純に化粧品が好きな訳です。
色々常備しておいて、状態で使い分けるのが好きな訳です。

最近はヒアルロン酸の注射に行ってみたり(安かったから)しております。
あの某有名美容皮膚科です。
あ、あの、顔を変えたいとか、歳を気にしてとかそう言うのじゃないので(笑)
やってみたらどう変わるのかとか、安いからとか、ヒドクなる前の予防保全で。
こう言うのって自分がプチ整形(の部類よねぇ?)したってバレるのイヤな人が
大半で情報としてあんまり落ちてないなぁと思いましてね。
俺、過去にシミ消し(言わないと解らん位小さいの)毛穴ケアのレーザーみたいなの2種類
やってんですけど、全部初回が安いから(笑)
気に入ったらまたやれば良いかぁ〜的なノリです。ちなみにリピートしたの無いです。
ヒアルロン酸のホウレイ線への注射も初回がえらく安かったんでいつもの
「やってみないと解らない、やらないと評価出来ない」の精神で面白がって行った訳です。
なんでアァ言う所の医師とスタッフさんは肌が汚いんですかね。
エステのおね〜ちゃんもそうだけど。
(友達の某有名化粧品ブランドのエステティシャンは綺麗だけどな、流石に)
メイク直しも出来ない様な状況なら、最初っから素っピンで行けば良いのになぁ〜とか思いつつ
説明を聞いていた訳です。
しかも、物凄い高速で説明するの!
アレ、知識無い人が聞いたらそのまま「じゃぁ〜それも」って言うよなぁ。
だって、自分がやりたい事は一カ所の施術じゃ希望通りにならない。
ソレをする為にはここにもコレをして
尚且つ、この値段掛かって痛みの軽減にはコレガ必要でとか色々言われんのよ。
ははは、知識無いと思っていつも通りに説明したな。
誰がハマるか。
筋肉の名前を正式名称で淀みなく言いやがるので、ソレは何処の筋で何処を動かして
今回の施術は何処にどの効果が何処まであるのか、逐一説明頂きました。
当たり前だろ、安いからって適当なコトしに来た訳じゃないんですからねーーーー。
ついでに、自分が他にもやるとしたらを仮定して詳細をご説明頂きましたww
施術自体は10分くらいかなぁ〜。
カウンセリング→医師との相談→施術室に移動→5分くらい放置→医師到着、速攻で施術開始
悩む間も無く施術されるから、優柔普段な人や迷ってる人措置なんだろうね。
有無を言わせず「じゃぁ〜始めまぁ〜す」ですぐに始まるんで(笑)
ちょっと待って!とか行ってる時間を与えない様にしてるな。

まぁ〜やった訳ですが、俺がやりたい部分に関しては1度じゃ終わりませんて言われて
「結構です。やってみたかっただけなので」って言って来ました。
モトモト、そんなに目立つ部位じゃ無かったんで早め施術でやった訳ですが
言わないとヤッたって解らんと思う。
男友達にも「お前、そんなトコ目立たないじゃん」て言われたくらいなので。
個人差があって2〜3ヶ月保つらしいので、まぁその時にやりたくなったら考えます。
2回目からはエラい値段に跳ね上がるんで(^_^;;
疲労回復、美肌、不眠症に効くのはプラセンタ注射。
前は付き2くらいで行ってたんだけど、最近行けてないのでまた始めようと思います。
披露回復には特にだな。

早い所入稿させてその分のストレスを回避したいと思います!

拍手ありがとうございます。
励みにしてます。

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。