--年--月--日 --:--


肉を焼く

2012年11月24日 04:12

12_large.jpg


三連休
1日目;ROM撮本編ラスト
2日目;綾女様と焼き肉
3日目;神夜さんと小野D鑑賞会

綾女嬢との焼き肉は当りだった!
面倒でコースにしたんだけど、お醤油とレモンのムースとわさびで頂くお肉で
美味しかった!
次回は蔘鷄湯コースにして、朝から岩盤浴行って
コーラーゲン摂取して美肌な事をする一日を作ろうと誓った訳ですww
目指せ月一行事!

3日目はついにココロの呪い、小野大輔氏と初のご対面です。
うん。俺、キャラありきで小野Dが好きなのであって彼単品には興味が無い事が良くわかりました。
Newシングル発売でPV流れましたけど、周りの皆様は「カッコいい!」を連発して
キャァ〜キャァ〜言うてましたが、駄目だ。。。。。。(俺的に)見れたもんじゃない。
声優さんは無理に歌う必要が無いと思うんです。
長年、唄うたいの人を見て来た経験値もなんですけど、どぉ〜〜も駄目だ。
そして、D氏は(話す)声のトーンがGと同じ。。。。。。だからか!と妙に納得したり
そのPV で出て来るカッコや、やってる事がG。。。。。。みたいな所もありまして
尚更、俺は単品で小野氏が好きな訳では無いと思った次第。
俺の誕生日にそのシングルが発売されるあたりでアレな感じですけど。

で、その日の夜から腰が痛いなぁ〜頭がボ〜とするし変に眠いと思ってまして
朝、起き上がれない。小野Dの呪いか?!なんて思いつつ
これは腰だと思って、半休もらって接骨院に行ったら
なんだか腰回りの筋が炎症起こしてるから、其のせいで熱が出てるとハヒ(゚∀。)
先週からいつにも増して怠い気はしてたんだが、そのせいか。
脇腹が吊るのはそのせいだったようです。
なんでこんなに痛くなるまで我慢してたの!って怒られた。
だって、仕事もプライベートもカツカツだったからです。
掛かり付けの病院にも行けてないし(呼び出しされてますけど)健康診断の予約も出来てないしでグダグダです。
38度はあるから家で安静にしろと、出勤却下をくらい、家で爆睡したんだが
未だに腰回りは暑いし、関節痛いし、眠く無いけど頭はグルグルまわるでエラく気分が悪い。

でも構成しないとだし画像加工俺が出来る分はしないとだし、
来月の知り合いのイベントにレンタルする衣装のフィッティングに行かないとだし
休んでる場合では無いんです。
この体力無しがホントにイヤになる。。。。。
ハラを括って今日と明日は休もうと思います。熱下げないと天井が止まらん。

楽しい事を考えれば。。。。。とは言えども、とにかく心配性なので
入稿するまでは安心出来ない。
してしまえば、後はポスターの入稿してくれる友人も居るし、特典分も準備に入れるし。
さて、どうしたものか。
今のささやかな楽しみは土曜日にコラーゲン注射に行く事。
ホウレイ線か口角かで悩んではおりますが、少しはマシな顔になれればなぁ〜なんて思っております。


あぁ〜〜〜もうやる気スイッチと体力を下さい!!!
そして、もっと大きな器になるべく精神力を!!!


拍手、ありがとうございます。
何か一言頂けると非常に救われます。
スポンサーサイト



