--年--月--日 --:--


ロケ撮影〜

2012年10月24日 01:18

18346530_org.jpg

土日でロケなんぞに出て参りました。
行きの高速で事故渋滞に合い、予定よりも2時間近く遅れて現地到着。
取り敢えず「寒い!」と良いながら撮影。
前から行きたかった場所なんで、ロケーションに満足ww
だがしかし、寒い!
マジで寒かったんで近くにあったしまむらで寝る時用に防寒着買ってしまった。。。。。
朝方冷えるかなと思ったんだが、そうでもなくて良かった。
あれで冷えてたら風邪引くわ、マジで。

2日目は
18351166_org.jpg

ツナ集さんと戦ったり、膝が笑う様なポーズ指導を受けたり、手乗りになったり
背後霊になったりして遊びました。
良い場所だった。
行く機会作ってまた行きたいなぁ〜。
それまで存在してくれてれば良いけど(^_^;;
帰りは物凄い渋滞で、この2日間で事故車両を何台見たんだ!?ってくらいに
路肩に止まった、何処かしら凹んだ車やバスを拝見致しました。
こっちに戻って来られたの10時だもんな。6時に出たのにさ。

なんだかんだ言いながらも撮影は楽しいです。
意見の違いや、考えた方の相違があるのは当然で
その辺を話し合って良い物を作れたら尚良いなぁ〜って思います。
もうスケジュールがギリギリなんで、お互い死にかけでやってますけど
それでもやってるんだから、好きなんだよなぁ〜としみじみ思ったりしております。
一緒にやってくれてるツナさんにもカメラマンさんにもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます、本当に。

いい加減に告知ブログも立ち上げたい所なんですけどね。
やらないとね(^_^;;
はい、やります。すいません。
やると言ったら、やる性格なんでご支援頂けると尚更頑張ります。
ツナさんも体調と仕事、頑張るんだよ。
俺ももう、痩せない様にします。。。。。。頑張る。


拍手、ありがとうございます。
励まされます!


スポンサーサイト



