--年--月--日 --:--


C−83 写真集発行させて頂きます。

2012年10月15日 00:57

長いコス人生、今までこんな事考えもしなかったんですが
記念になる物を、自分達の手で一つは作っておきたいと思い立ちまして
ギルティクラウンで写真集を作らせてもらう事になりました。

今までも、写真集やROMを出せば良いのにと言って下さる方は沢山いらしたんですが
まず自分の写真集なんて需要が無いだろうし、流行の作品に殆ど乗らない傾向があるんで
出してもしょうがないと思ってました。

ただ、今回ギルティクラウンと言う作品に出会って
やった事も無かった造形や、作るのにそれはそれは苦労する様な衣装と小物があって
コレを何かの形で残しておきたい。
涯と集があんな形で和解はしたかもしれないけど、ホントはもっとぶつかって
話し合って悩んで、苦悩してる2人だけの部分があったんじゃ無いかと考えてました。

集と涯だけが解ってた部分や、涯が集に思ってた事
集が涯に思ってた事を詰め込んで一冊に纏められないかって。
アニメでは表現されてなかったお互いのお互いに対する葛藤みたいなものが出したい。
ツナさんに写真集作らないかって話をして、その何かで残したいと思った俺の気持ちに賛同してくれて
色々計画立てたり、お互い時間もない中、衣装や小物や撮影場所の手配して撮影を進められてます。
写真集用のブログもこちらにリンク貼ってボチボチ解禁しますので、宜しければご支援下さい。
右も左も解らない手探り状態で始めてはいますが、自分達が納得出来る物を作りたいと思っています。

発行は今年の冬コミ予定です。
まだ当落も解らないのでどうなるかも冷や冷や物ですが、それでも頑張って作りたいと思います!


頑張るぞぉ!!!!


今日の撮影に来てくれた葬儀社H.

A5KV0LoCAAAglwW.jpg

ウチの葬儀社Hはピアノも嗜みます(笑)
ホントにさ、芸が細かいんですよ。
パンツもシャツもジャンバーも葬儀社カラーで、カメラのストラップも「赤にしてきたんだぁ」って。
そう言うちょっとした部分の気持ちってとても嬉しいです。
またお願いする機会が出て来ると思いますので、拙い被写体ですが宜しくお願い致します。



拍手、ありがとうございます。
とても嬉しいです!





