--年--月--日 --:--


引き蘢りたい病

2012年10月10日 00:32

d173_20121010000625.jpg

チャリがアレな感じですけど。
もうねぇ、やる気スイッチがどっかに行った感じ。
2日間、人に会わずに家の中だけで生活してたらそれが心地よくてお外に出たく無くなります。

白涯さんやるに当たって、少しでも色白を演出しようと言う試みと
いつも使ってるファンデが色が合って無いので合わせて買ったつもりが
カラー間違えて買って交換中(;;--)
値段合わせで買ったランコムのマスカラが結構よくていい感じですけど。

この連休は1日目に峠越えしそのまま恵比寿で冬物仕入れ
2日目の夜はマルドゥックスクランブル排気を見てテンション上がり過ぎて降りる駅を2つも通り過ぎ
3日目はひたすら衣装と小物を作っておりました。
まぁ〜その内お披露目されるかもしれません(笑)
何か作って無いと落ち付かない性分なんもんで。
今回は色んな事を考えないで、出来るか出来ないかって所だけ気にしてやったんですが
意外に上手く行った気がします。
2wayの貼り込みなんてやった事無かったけど、意外に綺麗にいったと思いたい(笑)
カーブ付きの精密金切りハサミ素晴らしい!
後は放置してるシリンダーもいい加減に組み上げようと思う。
塗装は終わったので、ケースに色付けてプラ板組むだけのくせに放置してます。

引き蘢り万歳!
人に会いたく無い!
このまま自宅警備員で居られれば良いんですが、そうも行かないので
真面目に仕事したいと思います。




拍手、ありがとうございます!!!
凄く嬉しいです!!




スポンサーサイト



