--年--月--日 --:--


久しぶりに

2012年10月01日 01:15

gc346.jpg


白涯制作終了。。。。。急いだけどもう二度と作りたく無い衣装ベスト1な気がする
三着作って俺にしてはコレでも最短です!
手間と切り返し地獄でした。。。。。ホント、涯のバカーヾ(゚д゚)ノ゛と何度叫で居た事か。
合皮が吊るんでどうにならん!
ウィッグと合わせて見たけどまぁ〜良いでしょう。
メイクの練習しないと。
眉毛薄い水色なんて。

出来たのはこんなです。

36318_354306047989794_1120422623_n.jpg

なんかへロッとしてますけど、着ると割りといい感じです。
肩パット仕込み過ぎたので、ケープのは取るつもりだけど。
ホント、七面倒な衣装でした。
涯のバカーヾ(゚д゚)ノ゛!!!
s2_20121001015052.jpg

この涯が大好きなので、ウィッグの色もブルーグレー系にした。
いつ着るか決めてませんが、まずは一段落。
さて、次は何を作ろうか。
EGOISTの牛頭の黒いローブでも作りますかね。
いつ出すかも解らんけど(笑)
牛の頭は既に手配済みなので取りに行くだけ。
もうちょっとセットもしたいなぁ〜

明日は早く帰れる予定なので、買い出しして来る。

お部屋がきれいになっただけ、気分的にはいい感じです。


拍手、ありがとうございます!!!




