--年--月--日 --:--


遂に!俺のターン!

2012年09月03日 01:02

18169107_org.jpg

これから更に改訂されてます。

やっと起こし終えて頂いた!
白涯の型紙!!!!!
もうねぇ〜ホント、長かった。。。。。。。半年?もっとか?とにかく相当待った。
ノーマル涯で使ったコートの型紙をモトにして、ココまでやって頂きました。
ありがたや、ありがたや(-人-)ナムナム
スペシウム系エラい!もう一仕事!頼みますよぉ〜〜〜〜

とにかく、何が大変かってインナーですよ。。。。。。
黒い切り返しを入れるのと、色違い生地の接ぎが入って、背中にも切り返し
部分的にゴッキーの様なシルエットになりそうな所を、どう「カッコいい!」に転換するかは
俺の腕次第ですね。ははは。難しいなぁ〜(遠い目)
ジレは背中の紋章と切り返しさえ何とかすればイケるはず!!!
ちゃんとパーツの組合わさり方を聞いて来てないので、明日当たりに1度丸まってる紙を伸ばしつつ
組み合わせて状態を確認します。
同じ生地で全部作るより、別布組み合わせた方がメリハリ出ると思うので、
布で試行錯誤しそう。

でもこう言う「立体」を見ると「縫うぞぉ!!!!」って気になりますね。
今回はブーツも持ち込んで前回よりも、更に身長に合わせて起こしてもらったんで
然程修正はしなくて良いと思うんだけど。。。。。。どっかで辻褄合わせをするのは必定なので。
折角なのでインナーだけの写真も撮って貰いたい所。


がんばりまぁ〜〜〜すww




拍手、ありがとうございます。
これから少々走ります。




