--年--月--日 --:--


主に気持ち的に追い込まれている

2012年08月30日 05:48


型紙を起こしてもらっている訳ですが、なんかもう壮絶な事になっております。(主に引く人が)
9月にうちの部署がリリースされるんで、現在仕事が山積中。
しかも連日残業ダメとかアホなこと言うて来るんで
週に2日しかまともに残業出来ん!
リリースされたら間違いなく仕事量が爆発するんで、残業自粛とか言ってられないし時間の融通は睡眠時間で調整するにしても(不眠症の有効活用)
型紙上がらんとどうにもならん訳です。
簡単なコートだジャケットは型紙引けるが、ギルティは無理!
余計な所に拘らなければ良いんだろうけど、ギルティだけは譲れない。
そのせいでプロ(だよなぁ?)を引っ張り出した訳ですが、仮縫いするまでに何故かそいつの仕事を二つも(事後報告)で手伝い、店の掃除をしつつ
ファーストガンダムとファイブスターストーリーくらいに、原型から全く外れた製品の修正しているって言う妙な状態。
インナーは終わったんで残り二枚!
上から叩くのを拒否したんで鬼のような切り返し地獄が待っています。。。。

残りは金土日で終わらせて、土曜に買い出し。
今日は荷物置いたら寝られないからそのまま出社。
頼むよ、スペシウム系!

生地何にしようかなぁ~


拍手、ありがとうございます。
頂ける事に感謝(^人^)



