--年--月--日 --:--


塗ってみた

2007年01月14日 22:24

ニ連休だと頭が惚けます。
久しぶりに休んだ気がするので余計に。
その割に連日呑んでる気もしますが、そんなに量は呑まないので
二日酔いになる事も無く。
と言いつつ、今も呑んでますがね。
今日も今日とて昼風呂で2時間ふやけます。
京極さん読みながらボォ~として、出たらガンダムを塗装。
久しぶりにエアブラシ使うんで使い方が思い出せない。
昔、楽さんの式服の柄入れるのに使ったんだ。
あれも一度しか着て無いのでまた着たいんんだが、髪切らないと 着られない。。。。。
切るなら経文の入れ直しを1からしたいのです。
思いのほか細かく入ってるのに、部分部分しか入れて無いから。

で、フリーダム。
スケルトンの部分を全部白くしたいのですが
ガス缶使う簡易のブラシなんですぐにガス缶が冷却されて
ガスしか出なくなるのだよ。
アワアワしてたらガスが無くなり、全部塗り切る前に終了。
まぁ~要領は掴みましたので明日もう一本買ってこよ。
ホースみたいなのあっても良いかもね。
綺麗に塗れてるので良しとします。
パーツを良く見たら、キラが居ました(笑)
いや、あるのは知ってたんだが何処にあるのかわからないし
別に乗せなくても良いやと思って放置してたら、座ったのと立ったの両方見つけた(笑)
見つけたけど乗せないよ。
だってキラ、別にどうでも良いモン。
俺の最重要課題は如何にカッコ良く、フリーダムを仕上げるかですから。
そんなに急ぐモンでも無いし、誰かさんは箱開けて、即閉めてましたからね(笑)
ただ、さっき気付いたんだが墨入れ用に買ったガンダム塗料がなんだか知りませんが
実はメタリックブルーでした。。。。。意味無いし。
フリーダムにはそんな色無いですから(笑)
また、あの未知の領域へ買い出し行かんといけない様です。怖い。
呑みに行ったついでに買って来よう。

作りながら思う事。
やっぱ、ジャスティスも必要なだよなぁ(そんな事は全く無い!)
あのピンクの機体を作るのがなぁ~。。。。。
って、如何、如何。
これだから細かい作業はいけないよ(>_<)


海は来月ですぅ~。
鳶は怖いんだよぉ!
本気で怖いから!
襲われた人なら分かるはず!
未だに顔の傷が消えません。。。。。ちょっとね。


『拍手お返事』
同感~つまらないね!深夜アニメ!!私もお腹空いて来たよ~食べ足りなかったかね???M子
>>ね、なんか見てても仕方ないし、最近全く見る時間に起きてないんで。
  なんだかお腹すいたんで、あの後結局ラーメン食べました(笑)
  あ、あと、ホントにコスプレで来いってさ(大笑)
  で、ハイドはちょっとハイド似くらいで納めておいて欲しいそうです。




このままガンプラにハマったらどうしましょう(>_<) ~拍手~

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/133-7e83d795
    この記事へのトラックバック



