--年--月--日 --:--


夏場のコスは根性ですね。

2012年08月27日 20:12

303650_342237175863348_711819544_n.jpg

久しぶりにイベントに遊びに行って来た訳です。
2ヶ月振りくらいじゃないか?お着替え??

ホントに人が少なかったんで、いつもなら人が入って撮れない様な写真撮ったり
暑さに負けて屋内で日が陰るのを待ったり
潮風にやられてライオンみたいになったりしながら撮影しました。
ホントに風が強かったんだって!
外でマトモにお写真撮れないくらいに。
このイベントでワタクシ、滅多に無いと言うか今まで1度も無いんじゃないか?って言う忘れ物をしまして。
束なりパーツ忘れて、ハンカチ無くしました。。。。。
地味にショックな感じです。
ヴィヴィアンのハンカチ、気に入ってたのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

ボチボチ暑さも和らいで来ますんで、夏よりはお着替え出来るかなぁ〜と思ったり
夏の屋外はホントに、俺にとって宿敵と言いますか天敵と言いますか
日差しが苦手なので、ホントに辛い訳ですよ。
これからの手始めにウィッグ切ってみる事にします。
もういい加減にスペシウムに詰め寄ってるので、駄目なら基本型紙取り返しに行く!
報連相の出来ない人と気分屋が大嫌いです!

9月から爆発的に忙しくなりそうな仕事と闘いつつ、毎日眠くて仕方無いです。
と、ダラダラと書いてみる。

拍手、ありがとうございます。
励まされました。







