--年--月--日 --:--


今年に入って。。。。。。

2012年08月19日 01:28

また逝ってしまった。。。。。

金髪の呪いなんかなぁ。

gc327_20120819012354.jpg
最後に会えたのは一年前で、急に電話が来て「何処に居るん?迎えに行っちゃるけぇ〜」
って迎えにきてくれて、車の中で
自分が何処で出るべきか引くべきか、相手の事を考えてるそう言う所が好きなんよ。
頑張れ、何でも言ってきんしゃい、力になったるけぇ〜って言ってくれた事を今でも覚えてます。

頼りなさい、自分一人では出来ない事があるからって
家の事は心配ない、探してやるって。
そうやって温かくて、可愛らしくて、酒飲みで大好きでした。
手が震えてるのを確認して「飲んでます?」「飲んどらんよ。」って会話したり
飲んでたら震え止まるんだよね、
それくらいお酒好きで、初めてイベントで会った時も板を置いただけの椅子の上でウツラウツラして
危うく落ちそうになったところを皆で支えて、それでも当人は気持ち良さそうにニコニコ揺れてました。

可愛らしい人。
居てくれるとホッと安心出来る人。
自分が状況を全然知らなかった。
つい先日逝ってしまった。。。。。。本葬には行けないけれど
自由になった今、俺の所にも寄ってくれませんか?
大好きなチームTAUJANの仲間。


まだ頭の整理が全然出来てなくて。
嘘でしょ?としか思えないんだけど。。。。。。

HIDEちゃん、そっちに飲ん兵衛が行ったから一緒に酒飲んで上げて下さい。
で、2人で俺のこれから見てて下さい。


なんで、あんなに若いのに逝かないと行けないんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト



