--年--月--日 --:--


戦果は如何に

2012年08月12日 00:00

gc345.jpg

夏の祭典始まりましてん。

有楽町線の車掌さんが
「本日コミックマーケットからお帰りのお客様にお願いです。

『大きくて微妙な紙袋』が

お子様の目に触れぬようお気をつけください。」

名言ですね。
実際に聞いてないが嘘でもホントでもショッパーはね、気を付けないとね、色々ね。
おチビさん達がパパとママに質問しちゃうと色々大変だからね、色々ね。

と、言う訳で夏の祭典、お疲れ様でした!
今日しか行かないのでもう終わった感満載(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
私服でも「お前は毎日コスプレみたいなもんだよ」って言われる学生時代を過ごした王子です。
戦果は如何でしたでしょうか??
本日のワタクシ。
ここに告知バナー貼らせて頂いてるレイヤーさんの写真集を購入し
(ウフフ、皆美人と美形〜〜〜 ((o(´∀`)o)))
差し入れを押し付け、名刺と言う名の呪いの札を配り歩き
コスでも無いのにコス広場で相方とかダブルMの合わせに混ざり、
(頭からラグラン被ってたのである意味妖怪コス)
日に当たり過ぎて何処も彼処も痛いです。アレルギー的な意味で。(ただ今冷却中)
企業をグルッとしてジョイまっくす氏を後ろから拝んできました。
西館て涼しいのね。風があったし抜けて行くからから余計だろうけど。
今日は非常に珍しく全身白だった訳ですが、真夏の戦友!日傘を装備出来なかったので
日差しにヤラれて防御能力ゼロな感じです。
でも焼けて無い!死守した!他のお三方。大丈夫か?冷やせよ!まず冷やすんだ!
そして夏コミだしと、コスもしないのに調子に乗ってカラーして相変わらず頭が水膨れで
2日たった今日当りから、皮が剥け出してたりする訳です。
風呂上がりのプレデターですよ。そんな物見た事もないけどな|ω・`)

終わった後はスペシウム系の人を襲撃。
早く白涯のパターン起こせぇ〜〜〜とアパレルなのに、内装業か運送関係?ってくらいに
ラフなカッコで死にかけて仕事してる人に追い打ちを掛けて来ました。
今月中にはどうにかさせる!アトリエ無理ならウチでやれよぉ!!!!
涯涯やるんだってばぁ!!!!!
貸してた鞄を受け取り、日当に現物支給を受け何故かお針子仕事のオファーをされて帰って来た次第。
俺のなんちゃってお盆休み(と言う名の定休)はもう終わります。


あと一日。
夏コミ3日目行かれる方、熱中症にはホントにお気をつけ下さいね。
とにかく体力削られるし空調は効いてないし、人も凄いですが熱気も凄いですから!!
朝ご飯食べてくだいね。お腹に者が入ってると入って無いとじゃ全然違う!
戦果を上げて下さいませ。




拍手、ありがとうございます!!!
いつもありがとうございます(-人-)






スポンサーサイト



