--年--月--日 --:--


カラコン大好き中二病です!'`ィ (゚д゚)/

2012年08月02日 00:39

gc338.jpg

夏コミ初日に半休もぎ取る計画なんですが、来週から部署移動な上
管理に付けられるコトになりまして、おまけに新人が5人だか入って来るって先日聞きまして
今日、初めて上司になる若者(俺よりも確実に歳下)と軽くジャブ程度に話したら
彼でさえ業務内容落とされてないとか恐ろしい話になりまして
これ、休み取ってる場合じゃないよなぁ。。。。。。でも意地でも半休はもぎ取る!
っとココロに誓った今日、皆様焦げてませんか?。
こんばんわ、王子です。



何かですねぇ、ブアァ〜〜〜〜〜って色々ぶちまけたい気もするんですが
なんかソレも違う様な気もして、グルグルする。
色々、イロイロ、いろいろね、言いたい事もやりたい事もあるんだけど
まぁ〜世の中そう上手くも行かない訳ですよ、はい。
寝ると割と忘れます。
基本的には人間なんて興味が無い訳ですはい。
でも独りで生きて行けないのも人間な訳です。
関わらない様に生きていこうにも、色々絡まないといけない部分がある訳で
ホントに関わらないで生きて行こうとするならば、山だか海だか行って仙人だとかにでもなれって話な訳です。

ウダウダ言っても仕方無いんで、自分で消化しますです、はい。

最近、コスメ熱もさることながらカラコン熱も上がっておりまして黄色とピンクのカラコンが欲しい!
で、黄色はさっきオーダーしてやった!
大概度無しなのよね。度入りあったからピンクも買おうかなぁ〜と思っている。
アッシュシルバーにピンクのカラコンとか人外じゃない?
そう言うの大好きなんですけど'`ィ (゚д゚)/
グレイッシュな髪に黄色のカラコンとか馬鹿でしょう?'`ィ (゚д゚)/
中二病だろ?!'`ィ (゚д゚)/
良いの、(頭の中的な問題で)可哀想な子なんです。
会社に5枚も猫被って行ってると、息抜きしないとやってられないのだよ!

で、最近やっと携帯を替えました。相変わらずガラケーです。
iOSは5が出たらね。
で、機能が格段に良くなったので調子乗ってモバゲーなんぞ初めてみたわけですが
全くのゲーム音痴、ゲーム才能皆無なので何がなんだか。
どっからレベル上げするのが基本なのかも解らんので、
取り敢えず防御能力がやたら高いデッキを作ってみました。
こう言う「カードを集めて!」的なゲームは収集癖があるといけませんな。
こうしてゲームに課金していくのかと、良くわかりました。
いや、俺は課金まではしてないけどなんか上手い事やるなぁ〜って(笑)
取り敢えず飽きたら止めます。


今週末は綾女とアフタヌンティデートですww
先週は人妻とデートで楽しかった。
で、来週が夏コミでしょ?上手く都合が会えばお会いしたかった方に会える!
取り敢えず半月の予定は埋まった。
スペシウム!早く白涯!!!!


涼さんとミサトさんの銀魂写真集
弥也さんのSteins;Gateラボメン女子写真集
のC-82告知バナーを追加させて頂きました。
お三方、美人です!可愛らしいです!
お気に召した方、興味を持たれた方は是非お運び下さい♪

スポンサーサイト



