--年--月--日 --:--


銀座~

2007年01月14日 01:35

久しぶりに1人で銀座をブラブラして参りました。
新宿のお店で完売してたシャツを求めて銀座店に行って来ただけなんだがね。
無事に購入。>ありがと主任

で、色違いで同じシャツを持ってるんだが
その時は7900円で買ったのだよ。
で す が
なぜか色違いなだけのハズが

18900円


て札が付いてて。。。。。
えっ?なんで?高いんですけど?半額でも高いよ?!
と、そのまま店員さんに言ったら

「すいません。コートの値札と付け間違えてました。こちらもびっくりです」

って言われました(笑)
で、無事に半額でお迎え。
良かった、良かった。

今日はM子さんと小龍包を突つきつつ、御報告会も兼ねてましたので
時間まで1人でお茶。
アンリシャルパンティエに新年の御挨拶に行ったんだが
いつもの黒服さんがお休みで御挨拶も出来ず。残念。
ひたすら本読んで、アップルパイの誘惑に打ち勝つべくミルクティー飲んでました。
ここのアップルパイはホントに美味しいんです!
甘いもの苦手な人でも絶対に食べられる!
1ホールいけると思うよ、ホントに。
期間限定でしかサロンでは頂けないので結構残念ではあったんだけどさ。
これから御飯なので我慢しました。

お仕事完了のMさんと合流。
今日も美味しかったよ、小龍包。
限定の上海ガニのも美味しかった。
どっかの爺さんが美味しいって言ってた所よりも美味しいらしい(笑)
色々ね、色々(最近こればっかな気がするなぁ~)話して
やっぱ良いんですかねぇ~。
そう言おう意味のお礼のことばですかねぇ?
日本語って難しい。
でもイイです。楽しいから。

どろろと王の男に行きましょう!
でもミイラとひつまぶしも行くけど。
どんだけ食べ歩きなんだよ俺ら(笑)

奥二重と「コレ!」ですからは、これからの合い言葉に致しまそしょう(爆笑)


帰ってガンダムに塗装しようと思いましたが、何故かラーメンが食べたくなり
作って食べたらやる気が無くなったので寝ます。
食べた時間が25時ってどうなんだ、自分。。。。。。



最近の深夜アニメは面白くない!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/132-52cfaf4e
    この記事へのトラックバック



