--年--月--日 --:--


覚えたく無いと頭が拒否してるので覚えません

2012年07月17日 20:15

he138.jpg



覚えたい事しか覚えないと、俺の頭は言います。

覚えたい物は自分で選ぶって記憶中枢が言ってます。

相変わらず「逝ってしまった日」何ぞ覚える気が無い。

赤い鳥の飛び立った日も、頑固なベーシストが選んだ日も

全ッッッッッ然!!!!!!覚えちゃいねぇ〜

いつもなんだか周りが騒がしいな〜って思ったら。。。。。。の、日でしたって話で

自分からこの日は誰が居なくなった日、なんて覚える訳が無い。

言われるまで、見るまで綺麗さっぱり忘れてんのにさ。

お前ホントに松本秀人が好きなのか?って言われても、

居なくなった日なんざ覚えてたって仕方が無い。

だって、俺ん中で生きてんだからそんな日なんてどうでも良いんだよ。

産まれて来てくれた事に感謝してるから、その大事な日は絶対に忘れないけどさ。


今日もなんかそんな日みたいね。

大将のFBのフィード見て知ったと言うか思い出したと言うか。

もう一年も経つのか、早ぇなぁ〜なんてくらいに思ってたら

「誰?」とか無神経にコメントして来る奴がいましてね。

あのさぁ〜、俺も一応、一応ねいい大人だと思いたいので大概の事は割とながせます。

って言うか、結構どうでも良いし、関心無いんですよ。

でもさぁ、一個だけね絶対に譲れない事があってさXとX-JAPANの事。

彼ら俺の人生なんですよ。

あの人達に会って無かったら、俺、今生きてないのよ。

そんな人達の中に自分よりも先に逝ってしまった人が居る事実って、

どれだけの消失と虚無感を伴うか解ります?

そこに良く内容確認もせずに「誰?」って聞けるよな

ちゃんとどんな状況か読めば解る状態な訳ですよ。

お墓の写真を前にして、「誰?」なんて無神経に聞けませんよね。

と、言うか聞かないと思うんですよ。

少なくとも俺は聞かんし言わんよ。

人の神経逆なでする様な事して楽しいか?気を使えないとか、無神経とか、鬱だからとか

そう言う問題じゃないと思う。

ごめんなさい、良く見てなくてとか言うんだろ。。。。。。。巫山戯んなよ。


あぁ〜〜〜もう!!!!TAIちゃん!!!!馬鹿野郎って言いにきてよ!



代わりに俺が言うけど。









スポンサーサイト



