--年--月--日 --:--


最近(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃーが好き

2012年07月16日 23:34

gc316.jpg

3連休。
針打ちに行ったり、リアル工場巡りしたり、枝豆茹でたりしてました。

ブクロのSABONで気になってたマンゴー・キウイのボディーバターと
無くなっちゃったからスクラブ買って来た。
SABONにしては柔らかい香りのジャスミンをお迎え。
潤いはバッチリなんだけど、どぉ〜しても気に入った香りが無くて
いつも甘く無い強い香りがしないのを選んでおりまして
今回は香りも好きだし、見た目もミントグリーンで綺麗ww
週一の癒しにします。リピートしても良いなぁ〜。すぐには無くならないんだけど。
バターは毎日使うけどねぇ〜。
柔らかくて果物の爽やか系の香りなので普段使いに良いし
何より、エゴプラと喧嘩しない香りなのはポイント高い訳です。

川崎の工場地帯巡りして来たぁ!
工場郡好きなんです。
夕方から夜に掛けての時間帯で、工場のある地域をグルグルして来ました。
高速から走りながら見るのも良いけど、間近で構造見るのが楽しいww
デッカいプラントとか、配管の流れる様なラインとか、
錆びて古びてるのにデザイン的には凄く未来的だったり
工場と言うよりも、基地とか研究施設なんかに見えるんだよなぁ〜でカッコいい(>_<)
中で絶対に、最新鋭の兵器とかサイバーシステム組んでたりとかすんだって(´∀`*)ウフフ
自分の好きな作品がサイバーパンク物で、
イノセンス、FF、マルドゥックスクランブル、そう言う近未来的な背景を想像させる所があるから余計に楽しい。
中まで入れたら面白いんだけど、中に入れないのがねぇ〜
もっと近くで見たら、見え方が全然変わるんだろうけどなぁ。
白涯で撮りたい!

カラーもし直したんだが、相変わらず頭から血小板が出ています。
皮剥けて来たぁ〜。
シザーズもまだ帰って来ないし、スペシウムの人が型紙引いてくれないしで
白涯出すののはいつなんだ?!って感じですが、絶対にやる!
衣装以外の用意は全部出来てるしな。
スペシウム系の人が都合付けてくれれば良いんだけど。
えっ?!自分で引けば良いだろって??
自分で引いて良いくらいに簡単であればどうとでもしますけど、ここまで思い入れが強くなると
自分の拙いパターン技術で適当な物作りたく無いし、ちゃんと作り込みしたいし。
そうすると気長に待つしか無い訳です。
やるのは決定事項だから、パターンさえ起きれば早いんだけどさ。
お着替えしたいなぁ〜


拍手、ありがとうございます。
相変わらず温度差アレルギーと闘っております。





