--年--月--日 --:--


温度差についていけません。。。。。

2012年07月11日 19:40

he186.jpg
このヒーちゃんのお衣装もライブじゃ着てないなぁ。
着てない衣装が......3着あるんですがね。


もうっ!!!!!外気温とオフィスの気温に体が(主に鼻が)付いて行けない。。。。。。
ホントに何なんでしょ、この季節のオフィスと電車内って冷蔵庫?!ってくらい冷やすでしょう?
何が節電だよ!温度上げて設定とか嘘だろ?!
見事に朝の涼しい時間帯で温度の変化に耐えられず、そのまま電車で冷やされ
会社に着く頃には鼻水垂らしてフロアが寒くて洟垂れループから逃れられない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかも、アレルギー大暴走で先週の土曜から昨日までズゥ〜〜〜〜と洟垂らしておりまして
頭はボォ〜とするし、上向いても下向いても横向いても洟垂れるし
熱は出るし、喉は痛いしでヤバい、風邪まで引いたと思って
薬貰うついでに見てもらったら、も風邪じゃないっぽいみたいな事言われるし
温度差アレルギー(寒暖差アレルギー)なんて言われまして。。。。。もう、アレルギーは良いよ
ピンポイントで鼻水垂れ過ぎだろ俺!!

ちなみに今も、鼻詰まって変な声だしι(´Д`υ)

気温の差で確かに、鼻が出るなぁ〜って事はあったけど大概エアコンとセットだったから
ハウスダスト系だと思ってた訳ですよ。
確かに、温かい物食べたりすると急に出たりしてたけど(それも症状らしい)
そしたら今度は「温度差」かよ。
もうどうしろと?!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
取り敢えず、アレルギーの薬を変えてもらって、毎日マスクで
(例年通り)長袖着て、ブランケット掛けて虚ろな目で仕事してます。
周りが心配する、心配する。そりゃ、死にそうな声で2日間も電話して来たらそうだよな。
イヤ、ホントにヤバかったんです。。。。。腰も痛かったし、肩も凄まじい固まり方でそりゃぁ〜もう
整体師のおにーちゃんが引くくらいに。。。。。。

その上、お針子お手伝いが重なりまして流石に枚数稼げないので
完封は容赦頂きました。
無理無理、洟垂れて来るから無理!
あの値段に洟垂らす訳には行かない。。。。。イヤ、マジで。
頭ボォ〜としてるから精度落ちるし、手も動かん。
もうなんなんですかね、アレルギーって。
これ以上増えると、そろそろ身体的に限界なんじゃ無いかと。
ピンポイントで洟垂れる。
温度差なんて予測があんまり出来ない上に、自分で調節しようにも完全には厳しい。

とにかく、早く夏が終われと始まったばかりなのに願う今日この頃な訳です。

バカーヾ(゚д゚)ノ゛


拍手、WEB拍手ありがとうございます!!!
励みにしておりますww











