--年--月--日 --:--


(「・ω・)「がおー(「・ω・)「がおー

2012年07月19日 02:02

gc337.jpg

徒然をだらだらと書き足す簡単な作業。


自分の髪色が金髪だと落ちつく。
白に近いかグレーアッシュだと尚いい感じ。
元々、ブリーチすると黄色に出る髪質なんでカラーしないと好きな色に出ない。
アッシュシルバーとか非常に好きです。
例えて言えば原画の涯の髪色とか、風の大陸のティーエの白金とか。
セフィロスまで行くと白過ぎるんですなぁ〜。
現在、アッシュ系シルバーよりちょいゴールドですが。
アッシュは結構すぐに落ちちゃうんで維持が地味に大変です。
でもねぇ~綺麗に色入って、綺麗にストレートに伸びてくれると嬉しい訳ですよ。
早くGuの簪と髪留めで木村カスタム付けたい。
髪留めの類いはあんまり好きじゃ無いんだけど、アレは付けたい!付けるまでは長さもこのままだな。
金髪歴結構長いですが、いつも頭から血ぃ~流して(ホントに)維持してます。

一度で良いから、全体を均一に同色でカラーリング出来たら嬉しいんだけど
如何せん、微妙な色合いを要求するので難しい訳ですよ。
でもこの色大好きなので、暫くはアッシュシルバーで行く事でしょう。
ネープの3パネルくらいはもう一度ブリーチしても良いかもな。
会社には猫を5匹程カブッて行けば良いので、問題無い。
金髪大好き(自分のね)

そして、最近、トマトにハマってまして。
冷蔵の野菜室がトマト畑と化してる訳ですが。
出汁トマト、今日と昨日はセミドライトマトのオイル漬け。
夏は紫外線の影響で肌にダメージが強く出る季節。
トマトの抗酸化機能で美肌になるべく、毎日最低一つは必ずトマト食べてます。
今年は美白と紫外線対策しつつ、白い服を多めに着たいなぁ~とか思ったりもしてます。
と、言いつつ白いシャツが一回着ただけで袖が破れたけどな。
なので、また地味に白服集めに下北行くかね。
そして温暖差アレルギー。。。。。。
ホントに酷いです。
大きな温度差の刺激が、鼻の粘膜の血管を広げ、粘膜がむくむことにより
鼻づまりなどのアレルギー症状を引き起こす症状を良い、医学的には『血管運動性鼻炎』と呼ばれますむヒヴィの特に朝方の温度差で完全にやられます
寝ている間に温度変わられてもどうしようも無いし。
ホントに夏は大嫌い。
紫外線アレルギーは出るし、温暖差アレルギーは出るし、手のひらの皮は物凄い勢いで剥けるし水泡出来るし。
夏はあんまりお着替えしたく無いです。
気持ちより身身体的に辛い。。。。。。

拍手、ありがとうございます。
いつも感謝してますww





