--年--月--日 --:--


なんか今期も曜日集中?

2012年07月07日 18:34

今日も朝から洟垂れ王子です。
2ヶ月振りに病院行ってアレルギーの薬変えてもらったので、マシになれば良いなぁ〜。

そして、ギルティの海洋堂ネオカプセルシリーズZEROはフルコンプ!!!!したっ!
ちなみに、今回も鶇の呪いが発動し鶇だけで全部で4体。。。。。。
いのりが3体、綾瀬に被りはありません。
いのり+鶇+ふゅーねる(大)のセットで欲しい方居ましたらご一報下さい(笑)
もう少し時間置いて、売りに出した方が良いのかねぇ。
普通に買える事を知ったのが、最後の一個と決めたガチャにお金入れた時点でした。
クッソ。。。。。ガチャガチャしないでも良かった。
今回のシリーズZEROの中じゃギルティが一番人気なそうな。
それって、この「衣装の露出度」のせいなんじゃ無いかと思ったりもして。
でも、化物語も輪廻のラグランジェも悪か無いけど顔が可愛く無いんだよね。
重要だと思うんですよ、顔。
作り込みは全体的にクオリティ高いのに顔が。。。。。って。ねぇ?


a6.jpg
流石のクオリティ。車椅子とのバランスも良いんですよ。
この勢いで、秋には涯も集も出してくれたらなぁ。。。。。

a1.jpg
a2.jpga3.jpga4.jpg

車椅子の作りも綺麗です。
車輪固定用のパーツも付いております。
珍しくちゃんと飾っております。

で、

今期のアニメもボチボチ出揃って来ましたかね。
しかも今期も木曜に集中かよ!
ただですねぇ、期待を大きく外してる気がしましてん。
既にコレ、一話切りじゃね?ってのが多いんですよねぇ。
【恋と選挙とチョコレート】は思ってたより大きなお友達向けっぽいし
(ただ声優に緒方恵美さんが居る!!!!!)
【はぐれ勇者の鬼畜美学】も予想通りな体型と設定でどうでもいい感じ。
イチイチ、胸揺らすな。その作画部分を違うところの動きに使えよ。
【人類は衰退しました】これもね〜、かなりメリハリ無い上に単純に面白く無い。
見ても見なくても良い感じだ。結果、見ない可能性が高い。
【アルカナファミリア】もヒロインの声が合わな過ぎる上に、間延びし過ぎて
全体の締まりが無いんですよねぇ〜。案の定、戦闘シーンの動きが悪い、大雑把で粗い。
この辺で結構、がっかりした。取り敢えず見るかなぁ。
【トータルイクリプス】も。。。。。。。コレ、蒼穹のファフナーのパクリですか?
少年少女が戦地に殆ど死にに行く様な感じですわな。先が無い。。。。。
取り敢えず3話までは頑張る。小野Dデテクルマデハ。
【もやしもん】は鉄板で面白いけど、絵がちょっと変わったのが気になる。
原作に近付けたんですかね。
【じょしらく】は垂れ流し系。
【夏雪ランデブー】はノイタミナらしい作り方してますな。
声優がなぁ〜中村氏と福山氏なので、色んな作品と被り過ぎて。。。。もうね(^_^;;
って所はあるけど、見るだろうなこのまま。
【この中に1人、妹がいる!】まぁ〜アレです。取り敢えず見たけどやっぱりどうでもいい感じです。
あり得ない展開、主人公の周りに女の子居過ぎ、共感し難い設定環境なんだよね(^_^;;
【カンピオーネ】はもう見ない。全然面白く無い。1パターンなツンデレヒロインと巻き込まれ主人公。

今期の俺の鉄板は境界線上のホライゾンにエウレカだなぁ。


仕事が変わって一週間。
このシーズンは何処のフロアも寒々しい物です。

瞬さんとパッコさんのカーニヴァル写真集告知バナーをブログ右上に追加しました。
お二人とも、ホントに可愛らしい方達なので是非お運び下さい。


拍手、WEB拍手ありがとうございます!!!!
毎回嬉しいですww




スポンサーサイト



