--年--月--日 --:--


ガチャガチャしてきたww

2012年06月30日 23:39

朝からアレルギー全開で洟を垂らしていた王子です、こんばんわ。
接骨院通いが板に付いて来ました。

今日はコレをガチャガチャしてフラゲしてきたww

1412620641341045970.jpg


はいこちら
海洋堂の新ガチャガチャシリーズでございます。
ホントは明日発売なんだけど、秋葉のラジ館行ったらあったんでサクサク回して来ました。
俺にしては脅威的な勝率で欲しいの出た!
いいもなら、確実に鶇が4か5出てから漸く欲しい物が出て来るパターンなんで。
もしかしたら涯が居ない分、無心で回してるからか?!(笑)

☆今日の戦利品☆
ふゅーねる2セット(1セットは保存用、もう一つでギルとクラの鍋入りふゅーねる作る為)
いのり(出来が良いから欲しかった)
鶇(これは呪いなので仕方無い)
綾瀬はミワに任せる!もう一個、ふゅーねるも欲しい。
ちみと一緒に携帯に付けられる用に改造する為(笑)

いつも思うんだけどって言うか、事、ギルティクラウンに関して。
女性キャラばかりフィギュアになってるんですが、どうして主人公とサブをフィギュアにしない?!
集にヴォイド持たせた制服のフィギュア見たいんですけど?
白涯でヴォイド持ってるの見たいんですけど?
カラコレとかねんどろとか「デフォルメ」されてるものなら出てるけど
ちゃんと造形師さんついて立体物として、ガチャとか1/8フィギュアとか何も無いんですよ。
出してくれれば良いのに、海洋堂!!!グッスマ!!!
今回、今後新カプセルフィギュアシリーズにして欲しい作品や、
キャラのアンケートもしてるので4回分のアンケート用紙に恙神涯と桜満集って書いている次第←気持ち悪い。
グッスマの9月発売のいのりも、集と涯が同じレベルのフィギュアとして今後の販売があるなら
是非欲しいですがね、いのり単品じゃ面白く無い訳ですよ。ディスプレイ的に。
400円でこのクオリティならとても、とてもアリな商品だと思います。
塗装が若干甘いのと、キャストがイマイチな気はしないでも無いけど
このサイズで稼働部位があるのは嬉しい。
涯と集も出して欲しいなぁ~~~~!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡ダシテヨ

☆いのり

f10.jpgf11.jpg
この表情が好きで珍しくいのりが出ても良いなぁ~と思っていた訳です。


f12.jpgf9.jpg
裾の翻りに多少の重みは感じますが、ガチャである事を考えれば中々にクオリティ高し。
腹筋まで綺麗です(笑)


☆鶇
f3_20120701000125.jpgf4.jpg
こっちも顔が綺麗。
毛流れも細かくて、いい感じです。
お顔にもちゃんとインカム付いてるし。
いつも思うんだけど、こう言う実際には「小柄な設定」のキャラは
他にフィギュアとして出すキャラと併せて置ける様に、ちゃんと身長の調整して欲しいんですよね。
鶇の方がいのりより小柄なのにさ、結構大きな感じに仕上がってます。


☆ふゅーねる(サイズ大)

f8.jpgf6.jpg
このふゅーねる、大小二つで1セットなんですが
ふゅーねる大の脚は4㎜リボ球接続になっているので足がちゃんと稼働します。
クオリティ高いな、海洋堂、流石だ。
個人的にふゅーねるは原画の足が太めで短めで車高が低いのが好き。
これは足が細くて長め。車高が高いんでちょっとバランス悪い気もしますが動くから良し!
小はカラコレと合わせると丁度良いサイズかもしれません。
ちなみに足は稼働しません。作り付け。

おまけで
涯ぴょんとふゅーねる一家。(ちみギルティスイング涯:約2cmmタイトーくじフィギュア涯:約6cm)
f2_20120701001058.jpg

貴重な休みをブツ撮りに費やした一日でした。
お陰で針打ってもらったくせに、全く無駄になった気が。。。。。肩痛い(笑)
フィギュアだ原画だでいのり、いのり騒いでたら
海外の方から「いのりのコスプレはイツするんですか?」
なんて問い合わせを受けたんですけどすいません、予定は無いです(笑)
人様に見せられる程、綺麗な足もしてませんし、色白でもないし女性キャラをやる気が無いので。
サイズくらいは当てはまるかも知れないけど、自分がやる気は全く無い。


拍手ありがとうございます。
いつも嬉しいですww




スポンサーサイト



