--年--月--日 --:--


やっと

2007年01月12日 19:39

フリーダム作るため、ハンズでエアブラシを買い、さくらやホビー館なる未知の領域へ足を踏みいれて参りました。
おっさんとお兄さんが美少女フィギュアに群がり
ガンダムとかMゲージ(?)を凝視する皆様の中
相変わらず浮きまくりで頑張りましたよ。
お願いだから、その半裸のフィギュアを見るのと同じ視線で俺を見ないでくれ!目で追うな!(恐)

近くを通り掛かった『お取り引き相手様』のパス付けたお兄さんを呼び止め
フリーダム作ることを暴露し、全部選んでもらいました(笑)
だってわからんもん!
ガンダム塗料が実は塗るとその色に出ないなんて知らないよ!
ここはこれで、分量はこれ、これを使うとこんな感じって非常に丁寧に教えてくださいました。
ありがたや、ありがたや(-人-)
売り物のフリーダム開けて、色の調合表みてくれたり。
影入れると汚くなるとか
トップコートもエアブラシが使えるとか
かなり出来る気がしてきた(笑)

組む前の段階で色々やってしまえるようなんで
これでやっと胴体から上が作れる!
どうせ造るならかっこよくしないとね。
また無駄な凝り性発揮してますよ。

徐々に携帯日記がフリーダム製作日記になることでしょう。
楽しみ、楽しみ♪


で、ただ今。
軽く飲んで来ました。
良い梅酒専門店も見つけた!
あそこ良いよ、ホント。
雰囲気良いし、御飯も美味しかっし、梅酒の種類が半端じゃ無い!
次回は紅茶梅酒を呑みたいです。
橙屋の緑茶梅酒も上品でおいしかったけど、紅茶も気になる。
前の会社の友達と呑んでたんだけど、気兼ねなく話せる相手なんで楽しかった♪
文屋の仕事してるんで、最近のバラバラ殺人の話なんかも詳しく知ってて
犯人の心理と言うか、被害者の妹の状態を詳しく教えてくれたんだけど
久しぶりに鳥肌が立つ程怖かった。。。。。
話してると映像が頭に入ってくるから本気でヤバいし。
多分、今晩辺り久しぶりに御訪問があるんじゃ無いかと
今から寝るのが非常に恐ろしい。
布団被って絶対に顔を出したくないのですが、呪怨バリに
布団の中からこんにちわされると手も足も出ない状況に陥るので
どうしたらイイのか既に戦々恐々としておる訳です。
剣呑な雰囲気になって来た。
数珠増量しておこう。
来たらホントに電話してやるからな!
責任取れよ。マジで。


でも1年半振りくらいにあったけど、やっぱ良い奴でした。
イイのみ友達が出来た♪
また行こうねぇ~。
新宿飽きたら違う所を教えてくれ。



さぁ~これからガンダム塗るか、怯えて寝るかしたいと思います。

『拍手お返事』
体調は大丈夫ですか(>_<)ちゃんと睡眠とってますかぁ!?  翠
>>睡眠は毎日3~4時間は取ってますよ?
  生きてるから大丈夫。
  いつも体調悪いから慣れっこなんですが、今回は少々酷かった(^_^;;
 御心配お掛けしました。




ガンプラに凝り過ぎですか?




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hackt.blog41.fc2.com/tb.php/131-cd75dbdb
    この記事へのトラックバック



