--年--月--日 --:--


一番好きな洗剤はカビキラーです。

2012年06月24日 23:29

gc339-1.jpg

昨日は久しぶりに神夜さんとマニアックに遊びました。

最近、と言うかここ一、二年で確実に腰がイッてるので産まれて初めて接骨院なる所に行く。
軽く触っただけで「固いですね、背中」と言われる。
マッサージされてもあまり変わらず、「針、打ってみます?痛いの大丈夫ですか??」と言われましたので
試しに打って頂いた。
アレですね、こう~ピンポイントで筋肉が固まってる所に針が刺さると「キュゥ~~~~」としますね(笑)
「ケケッ」等と、妙な声が出ました。
紹介してくれた人が「キュゥ~~~って効く感じ」みたいな事言ってたので
あぁ~~これかぁ~と思いつつ、5.6本打たれる。
そのあとは10分くらい加温。この時、場所に寄っては鈍痛がしましたが問題無し。
来た時よりはマシになったけど、まだまだな感じ。
笑顔で「来週頭にもう一度来て下さい、しばらく通ってもらわないと。。。。。」と言われました。
はい。カシコマリ。

朝食べてないなぁ~これから下北散歩だしと、腹ごなしにマックに行く。
近隣の子供が集結してるのか?!ってくらいに子供だらけ。
そして、見られる見られる(笑)
彼らにとって金髪+グラサン+黒い服=珍獣なのでしょう。
幼女(推定2歳)とメンチの切り合いをしました。
たまに笑いかけたりしてみたましたが、全く視線を外さず。
結局、パパがアイス買って来るまで見つめ合い続けました(笑)
ただね、このマックがいけなかったんですよねぇ~~~。。。。。。

神夜さんと合流して火曜日のBLOOD-Cのチケットを引き換える。
で、下北~~~
いつもとは逆回りで歩道橋渡って反対側からグルッとする。
お店が大分変わってて、行きたかったお店は既に無くなっていた模様。
何度も引き返してすいません。。。。。。
凄くシンプルなオーガニック素材のアクセサリー屋さんを発見。
マンモスの骨とか夜光貝とか黒蝶貝とか黒檀とか使ってんの。
シンプルだけど主張してくれるデザインが気に入ってコレ買って来た。
33366480_o1.jpg

少しづつデザイン違うの沢山付けても良さそうな感じ。

安くストール買ったり(一年中、何かしら首に巻いている)
珍しく白ばかり選んで服買ったり、名物のデブ猫さん撮ったりしてきたぁ~ヽ( ´¬`)ノ
で、今日のメインのマジックスパイスに行く。
辛くするのに値段が変わるのが癪に触るので、いつも頼まなかったアクエリアスを頼もうとしたら
珍しく店員さんが色々説明してくれる。
虚空までは食べたから~と言ったら「裏メニューで虚空の(唐辛子の本数が)100.150.200があるんです。こっちの方がスープっぽいです。アクエリアスはスパイス自体が違うので、結構ドロッとしてます」って言わはった。
なので、今回は虚空の150にして来ました。
ご存知、MSの辛さのランクは→覚醒 瞑想 悶絶 涅槃 極楽 天空 虚空の順ですが
店員さんがおススメの辛さを説明してるとき「。。。。。悶絶か涅槃までがおススメですかねぇ」
って言ってまして、それ以降の辛さには触れもしませんでした(笑)
ついでに言うと、オーダーを運んで来てくれたスタッフさんがテーブルに来た時点で
若干引き気味に「チキンカーレ、虚空150?!!!エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?。。。。。のお客様」って言った(笑)
辛さはとにかく後から来ます。
で、喉が痛いです。
見た目的にはもう、地獄鍋です。何が入ってるのかすらパッと見解りません、赤過ぎて。
いつもご飯少なめにしてもらうんだけど、すっかり忘れた上に変な時間にマックなんて食べたもんだから
完食は出来なかったんだけど、次回は200まで行こうかなぁ~。
それかアクエリアス行くか(笑)
絹さやといんげんばっかり入ってて、他にお野菜が茄子しか入って無かったので今度はもっとお野菜足そう。
胃が熱くなる辛さでは無く、喉を焼かれる系なので飲み込み方間違えると半端無く咽せると思います。
気は抜かない様に。
あと、とにかく痛いので痛みに弱い人は止めましょう。

食べ終わった後はミスドに移動して、相変わらずアニメに付いてあぁ~でもない
声優は何故あんなにも服飾センスが無いのかと議論して参りました(笑)
どぉ~も小野さんがお痩せになられているようなので、どうにかして年内に拝みたい所です。
神夜さん、頑張るよ!拝みに行こう!

で、今日はちみギルティの涯と集をひたすら綺麗にしていました。
2人とも、お口の周りに(汚れで)ヒゲが生えて来てます、薄らと(笑)
取り敢えずPVCは塗料がついた等の表面の汚れに関しては、除光液、食器洗い用洗剤は有効ですが
持ち歩いて黒ずんで来た的なしみ込んでる系の汚れは完全に落とせないみたいです。
・顔に付いた汚れに関して
除光液、食器洗い用洗剤、二層式メイク落とし、メラミンスポンジ、消しゴム、歯磨き粉
以上を試しましたが、一番は「消しゴム」が有効。完全には落ちませんけどね。
なので、今日は歯磨き粉で落として消しゴム掛けて頭の汚れを落として
禿げてる部分に色足して、軽く研磨してつや消しトップコート吹いてあげました。








拍手、WEB拍手ありがとうございます。
いつも励みにしております。




スポンサーサイト



