--年--月--日 --:--


出来ました。「ギルとクラ」

2012年06月22日 00:59

gc349.jpg

今度は3人で走りたいなぁ~。
やっぱこの絵面には金魚の裾の翻りが欲しいですな。
ルガー持って結構、マジで走りました(笑)



ジミィ~~~に研磨したり、地味ぃ~~に色塗ったり、ジミィ~~にバランス見て耳のデザイン変えたりしつつ
小さい葬儀社さん達に耳が付きました(笑)
ついでに集にはヴォイドも持たせてみました。
ベースはカラコレです。全長約4cm。
17877879_org.jpg


涯にも耳が付きまして、この人、ウサ耳のが似合うんじゃね?なんて思ったんですけど。

2012062122060001.jpg

作りがもう一息な感じですが、並べると意外と見られる絵面。

17881705_org.jpg

ウサ耳が塗料の乾燥待ちなんで、出来たらちみに付けます。
で、くじのフィギュアにウサ耳付けて欲しいって奇特なオーダーが入りましたんで
大きいウサ耳作ります(笑)
バランス取れんのかねぇ?可愛く。。。。。なると良いけど。
黄色い鍋とふゅーねるは来月。
構造上、持たせるには大幅な改造が必要なのでコレ作ろうかと(笑)

スクリーンショット(2012-06-22 0.46.10)

ふゅーねるは黄色いお鍋に入ってもらって、火にくべようかなと。
ふゅーねるを炊く訳です。

モノ作るの楽しいんだけど、見てる側は「こいつ相当病んでるな」って思うでしょうね。
違う画像上げろよ的な。
今日、フォロワーさんに「涯無双」って言われて、確かに。って気付いたやり過ぎ妖怪がココに居ます。
だって現状で他に作りたい物も、コスしたい作品も無いんですもの。
こう言う改造楽しいしww
衣装作りだしたらもう少しマシになる。。。。。。かも?


拍手、WEB拍手ありがとうございます!
ありがたや、ありがたや(-人-)




