--年--月--日 --:--


『NOITAMINA “F” EXHIBITION』と言うオタクな1日

2012年06月17日 18:52

17861658_org.jpg


行って来ました
いのりんが綺麗だった。。。。。。
ACEでもイベントでも見て撮ったくせに、本日もなめ撮りしています(笑)

P1000155.jpgP1000150.jpgP1000152.jpg


後ろから見る機会が無かったからバックショットも撮った。
背中からのラインも、靡いてる裾も美しい。
個人的に履いてるこの黒いのは、ストッキングでは無く
厚手のストレッチ生地とかラバー生地であって欲しいです(笑)

で、こちら。
本日初公開なのかな?
このフィギュアの原画。

P1000137.jpg

redjuice 氏の絵って好き。
ピンク、オレンジ、黄色なんて原色使ってるのにこの切なさと儚さ。
雰囲気も可憐だし、視線の先に居るのがきっと集なんでしょうね。
もしかしたら涯なのかもしれないって考えても、この表情になるのが解る気はします。
フィギュア購入を非常に迷います。
いのりだけじゃなくて、どうせなら集と涯も同じ造形レベルで欲しいんです。
飾るなら3人で飾りたい。
でも美しいので迷う。
発売が9月なので、密林でキャンセル出たらお迎えしてしまおうかしらww

そして嘘界氏とローワン氏。
これ、DVD,BD限定版の7巻表紙なんじゃないの?(笑)
ちなみに、今俺の携帯の待ち受けになってます。
良い笑顔だ、嘘界氏。
嘘界氏の携帯のマスコットストラップ出してくれれば良いのにさ。

P1000142.jpg


他にはBRSのデッドマスター、BRS、ブラックゴールドソー、ストレングスなんかがありましてん。
ブラックゴールドソーのあの角と、デッドマスターの斧だけ作ってみたい(笑)
四畳半神話体系の赤石さんのバストアップ
フラクタルのネッサ?かな
あの花のめんまのフィギュアなんてございました。

余りにも必死に見えたのでしょう。
涯のパネル(既に3.4回見てる上に撮影も同じくらいしてる)を撮ってましたら
綾女に

x2_cf7330a.jpeg

「金髪の人を必死で撮影する金髪の人」
って撮られた。
認める、間違えてない。
俺、多分、この涯が都内で展示されてる時の8割~9割は行ってると思う。
そして100%撮影している(笑)

中野ブロードウェイをブラブラして、保存用カラコレの涯とノーマル集を購入し、お団子食べてブクロに移動。
今日の綾女的メインしろくまカフェインナンジャタウンへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
化物語のコラボとも被ってたんで、なんだか色々ありました。
2人して、コラボとは全く関係ない餃子を食し、デザートがてらにジェラート食べた。
超久しぶりにジェラートなんて食べた。
ブラッドオレンジが良い口直しでした。
x2_cf8a5b3.jpeg

パンダくんアイス。レシートに「いつものね」ってちゃんと打ってありました。
中はアイスが2段で下がヨーグルト、パンダくん部分がミルクのアイス。
綾女曰く、ミルクが重いとの事。全部ヨーグルトの方が良さそうです(^_^;;

売れ残り気味のラマさん。
x2_cf78723.jpeg

これ、ヴィジュアルがいけないよね。
あの緑色のクラッシュゼリーみたいのが、後付け感満載でなんとも。
ラマさんのお顔はとても良い表情なんですがね。

ハンズでちみさん耳の塗料を買い、目的も無いのにメイトに行き(一人で入れないから)
各階をクルリ。
うたプリコーナーは人が多かった。
いぬぼくのグッズのデザインが、それは、それは宇宙人的で笑いました。アレ、グレイだろ?
オタクな話をプロント閉店まで繰り広げ帰って参りました。
次回はホテルでアフタヌンティかな。
ウエスティンでもフォーシーズンズでもよろしくてよ♪

おまけ

取り敢えず、集にヴォイドを持たせてあげました。
右が公式カラコレ。左がワタクシ作ヴォイドでございます。
これから耳の取り付けですが気に入らないから塗り直す!
薄め液買ってくんの忘れたんだぁ!!!!
2012061718460000.jpg



拍手、WEB拍手ありがとうございます。
毎日嬉しいです。
Thank you for applause and the WEB applause.
It is encouraged to get a word.


スポンサーサイト



