--年--月--日 --:--


フィギュア、されどフィギュア。

2012年06月15日 01:11

gc297.jpg

いのりん;まりあ 涯;俺atama ボーン

NOITAMINA “F” EXHIBITIONなんですがね、今更になりまして
いのりのフィギュアが物凄く気になるんですわ。

表情も良いし、走り出そうとしてるあの臨場感と
裾の翻り、視線の先には集が居るあの切ない感じ。
凄く良いんです、あのフィギュア。
ただ、ワタクシ、フィギュアと言うより、「人型」のモノを家に置くのがどうしても苦手で
見てるのも写真撮るのも好きなんだけど、フィギュア置くのにどぉ~しても抵抗があります。
一昨年、黒執事の坊ちゃんとセバスのねんどろを散々悩んだ挙げ句にお迎えしましたが
暫く飾って結局クローゼットに入れてしまった。。。。。(震災で落下したんで嫌になったのもある)
今はちみギルティさん達が棚を占拠し始めておりますが
改造終わったら、ガラス棚へ移して、しばらくしたら仕舞うんじゃないかと(^_^;;
それを考えると、いのりのフィギュアを買っても結局飾り切れないんじゃ無いかと。
ただ!


アマゾンの商品券持ってるんだよ。。。。。。


それ使えば買えちゃうのだよ、いのりん。
どうしようか本気で迷っております。
化粧品買うかいのりん買うか。。。。。
涯は出ないんでしょうか?
冬頃に涯のねんどろとか出る気がするんだけど、どうなんだろ。
どうせなら白涯で出て欲しい。ノーマルVrと着せ替え可能な感じで。
石長 櫻子さんの原型で白涯出たら迷うかもなぁ。
でも、女性的な顔立ち過ぎたら却下しますがね。
フィギュアで出てもカッコ良く無かったり、繊細じゃなかったら買わないだろうしなぁ
集といのりと涯で並べられるなら考えなくもない、アァ~危険(>_<)
いのりはとにかく綺麗だし、表情が好きなのとカッコいいので好みなんですが
流石に初フィギュアがいのりで良いんだろうかと。
ジオラマとかマジ組みしそうで怖いんだよなぁ。
買ったらガラスケースの最上段に入れてライトアップしますが(笑)
周りにちみギルティ置いて、ぎるとくらでふゅーねる鍋置いたりして。

とにかく迷うのですよ。
ぁ~~~~~~~~~どうしよ。

涯フィギュアの予定ないですか?
いのり買うならクィーンエイリアン買うべきじゃね?とも思う(笑)


拍手、WEB拍手ありがとうございます。
ありがたや、ありがたや(-人-)





