--年--月--日 --:--


はぁ~い。今週末の悟さんはぁ?(サザエさん風)

2012年06月10日 23:17

gc252.jpg

昨日の廃工場で。
手の下で何かが錬成されてます。。。。。髪の毛パーンしてる。



王子です。本日も廃工場に行って参りました。参加された皆様、お疲れ様でした。
ホントに困ったもんですね、丸一日ガチでピン撮りして頂きまして
さっすが!お☆様!!!
レタッチ無しでそれ?!ってのを撮って頂いたり、
影って凄い!ってのを撮って頂いたり
スタジオの方のご好意で、涯コスで生春巻きを頂きました。
ケーキを食す涯に続き、2回目の食べ物シリーズです。尚、写真はありません。
はい、とてもシュールだと言われました。
俺も、そう、思います。美味しかったです。
碇ゲンドウはやってませんが「軽く明日のジョー」はやって来ました(笑)
碇ゲンドウは丁度良い椅子がありませんでした。はい。次回宜しく!


屋上で曇り空相手にあぁ~でもない、こぉ~でもないやってましたら
部活帰り(野球部)の少年達に(建物の離れた位置から)
「そこの、金髪黒いコートのおねぇ~~~さぁ~~~ん、仮面ライダーですかぁ~?????」
と、思いっきり叫ばれましてね。(5分は叫ばれ続けた)
散れ!早く帰れ!と背中で抗議しました。
誰がライダーだ!それ、俺は間違いなく「敵役(怪人)」のポジションだろ?
間違えてないけど。。。。。。

そして、工場の入り口を10回近く走りました。
走る気満々でベタ靴履いてったからね(笑)
最上階の暗いお部屋でも5.6回走りました。
テロリストはいつも追われているモノです。

おまけに、涯好きのレイヤーさんといのりコスさんともお話も出来たし
お写真ご一緒して下さったり楽しかった!
実物とんだ珍獣系妖怪ですいません!
ギルティ友達少ないので仲良くしてください(>_<)

帰りに池袋を徘徊し、ファミマを5軒程梯子。
内、1軒しかギルティのくじはやってませんでした。
取り敢えず3回引いたら、集のフィギュアとひゅーねるのマグとクリアファイルが当たりました。
ファイルには既に涯はありませんでした。(-人-)チーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
フィギュア来た!!!と思って開けたら集だった時点で、つぐみの呪いは解けたのかもしれません。
ファミマは(Tポイン以外の)カードが使えないので非常に不便です。
でも6cmのちみギルティは結構デカイです。台が付いてるから良いか。。。。。
でも涯が欲しい。(もはやただの収拾癖以外の何ものでも無い)
誰か引いて!出して!ミワ!!!!

と、他力本願に願っています。


拍手ありがとうございます。
お返事畳みます。

>>






>>さらさん
お久しぶりです。お元気にしてらっしゃいますか?
その節はありがとうございました。
自分は最初、頭の悪ぅ~い仕事出来ない使えない子のフリしてます。
で、何かあると全部引っくり返します(笑)
そうしないと、最初から色々良い様に使われるだけなんで。
見た目で判断される。ホントに嫌ですよね。
世の中と言うか「日本の会社」はとにかく見た目で判断します。ホントに嫌です。
見た目が全て、仕事振りは見てくれませんからね。
で、こう言う事言ってると「社会人として」とか「じゃぁ~好きなカッコ出来る仕事すれば良いじゃない」
とか言われるんですよ。。。。。服装自由の仕事ってそれだけで給料安いですからね。
ある意味差別ですよ。
お互い頑張りましょうね。一言頂けて励まされました。ありがとう。
スポンサーサイト



